※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
家族・旦那

自分は正しい私が言う事は全部あってる!絶対!思い込み野郎否定されると…

同居してる義母(70)がうざすぎるので聞いてください。

自分は正しい
私が言う事は全部あってる!絶対!思い込み野郎
否定されると半ギレで拗ねる(旦那との喧嘩)
自分はA型で丁寧やけど
B型の人はダイナミックやなと言う
因みに私はB型でカレーなどの食材を
大きめに切るのですが煮込むからと
何度も言ってるのに旦那が私に
ジャガイモちょっとでかいなと言った時
横から嫁ちゃんはダイナミックやねんな!?
私のB型の友達もそうやねん。
もうちょっと丁寧にしたらって
言うねんけどなー
と笑って私をみる。わかったって。
人の料理は何も言わないが
自分の料理は褒め尽くす。
ほんま美味しい。美味しい。と
ずっと言ってる。きもい
娘のご飯の量や食べるものに
こんな食べる子おらんで。
すごいな。見た事ないわ。と
離乳食中期から毎度言う。しつこい
マザコン既婚者義兄(44)が大好きで
年6回2人で出かけたり旅行行く。
奥さんには内緒やねんと
嬉しそうに私に話す。きもいしんどい無理



お世話になってるしいいとこも
あるけどほんとしんどいです。

励ましてくださいm(_ _)m

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

カレーは大きく切ってしっかり煮込むのが私は好きです!
どうやっても玉ねぎがなくなる!どうして?🤣

それはそうと、義母さんめっちゃキモいですね!笑
自分の料理自分でずっと褒めないと誰にも褒めて貰えないからやってるんですかね?

大雑把って悪口言いたいのを嫁いびりとか言われたらまずいからダイナミックってわざわざ言い換えてるのが悪気ありありでキモい!

義兄もきもいけど、年6回も連れ出してくれるならラッキー🤣

我慢して義母に付き合ってあげてるのまじ優しいですね!

  • はづき

    はづき

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そう言っていただけて報われます♡
    今後も付き合ってあげます🥺👍笑

    玉ねぎめっちゃわかります🤣!!

    義兄はおかんのご飯好き野郎
    みたいなのですが旦那はなんも
    言わないので自画自賛に
    走ったんやと思います笑きもい!

    確かにww
    居ない時の幸福感えぐいです😂💕
    スッキリしました😌❤️

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

私B型も具材でかいです!
というか、細かく切ってるつもりでも
煮込む時にあれ?大きい?
って気づく、、、
まぁいいかってなります🤣

なんでそんな大好きな義兄と同居しないんでしょ?笑
ほんで奥さんに内緒なんや😂😂

  • はづき

    はづき

    ありがとうございます🙇‍♀️
    煮込むからええやんって
    ほんま思う案件です🤗笑

    義兄の嫁とあんまりみたいです笑
    気もっち悪いです🥺👍笑

    • 9月24日
N&Y

ご主人…じゃがいもでかいなら、食べる時に箸で割れば済むだけの話では…?🤣
赤ちゃんか⁈

言ってくれないから嫌味のように、自分の料理「美味しいーあー美味しい〜」というのはなんとなくわかるし、そういうの、視聴者投稿の番組で頷いてた芸能人いたので、そんな感じでは?

丁寧にしたらって言う…
余計なお世話ですね🤣

私もよく食べるんですが、回転寿司で、30皿くらい積み立ててたら「見たことない」と言われました😅

え?今見てるじゃん!🤣って思ってます笑笑

  • はづき

    はづき

    遅くなりすいません💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    赤ちゃんなんです😭笑
    次からよろしく方式です⚡️

    なるほどですね!
    私のに一切感想ないので
    気になっちゃいました😂

    ほんまに!!!
    見た事ないなら思とけ!って笑
    自分中心な考えやめて頂きたい‥笑

    • 9月25日