※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン
家族・旦那

愚痴です。昨日3回目のコロナワクチン接種してきました。当日の夜から頭…

愚痴です。
昨日3回目のコロナワクチン接種してきました。
当日の夜から頭痛と全身が痛くて2時間くらいしか寝れませんでした。2回目はそんなでも無かったので、ロキソニン常備していなく、Eve服用するもほとんど効かず…

毎週土曜日は夫が副業でアルバイトしているのですが、出来れば休んで欲しいと伝えました。しかし、1人でも休んだら回らなくなるから当日休むとか無理だわと言われました。

38度の発熱もあり、体の痛みで寝てても座ってても全身痛い中ワンオペとか鬼畜😢

皆さんもそうだと思いますが、子供らが体調不良で保育園行けない時は、例え会社がどんな状況であろうとも、こちらが問答無用で当日欠勤しなければいけないのに、旦那の週1のアルバイトさえも休んでくれず、ちょっと腹が立ちました。こちらは何度会社に頭下げて休んできた事か…何か腑に落ちないというか、納得いかないと言うか、モヤモヤしてます😅

ロキソニン買って置かなかった私も悪いですが、もっと協力してくれる姿勢見せてくれてもいいのに😤

コメント