※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

生理2日前で高温期11日目。体温37.14度でフライング検査したが陰性。凹むけど信じる?

今日生理2日前、高温期11日目くらいです!
前回より高い高温期、足の付け根と脇の痛みなどなどあり、今日の体温がぐんと上がって37.14度!ついついチェックワンファストでフライング検査してしまいました。
結果は何にも出ない陰性( ; ; )フライングした私が悪いのですが凹みます(´xωx`)陽性になるって信じてもいいですかねー??💦

コメント

私三日前リセットしてしまいました💧

信じましょう!!!
血を見るまで諦めてはダメです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• はるたん

はるたん

リセット悲しいですよね( ; ; )
    希望を持って待ちたいと思います!ありがとうございます♡

• 12月15日
2Lii

昨日ドゥーテストで陰性、今日wondfoフライングで陽性疑惑です。フライングなので、確定ではないですが。。

まだまだわかりませんよ!

赤ちゃんきてくれますように!❤️

• はるたん

はるたん

ありがとうございます!予定では今日明日が生理予定日です。゚(゚´ω`゚)゚。昨日の微熱よりは体温下がりましたがまだ諦めません!
    お互いに授かってるといいですね!♡

• 12月16日