※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
妊娠・出産

妊娠中の食事、間食について相談です。具合悪くないけど煮込みラーメンが気になります。塩分が心配で食べづらいです。

この煮込みラーメンを朝に食べたんですが、美味しすぎてもう1回食べたいけどさすがにやばいですよね…😭
塩分とか結構やばそうだし。。
今のところ具合悪くないから食べたいけど妊娠中はいろいろ気にしてなかなか手が出ない、、、
妊娠中の食事、間食皆さんどうしてましたか??

コメント

deleted user

わたし気にせず好きなもの食べてました😂😂塩分も多少取りすぎたところでそんなに変わりませんし(笑)

  • な🌻

    な🌻


    そうなんですね!
    じゃあ今日は食べちゃおうかな😋食べてもすぐお腹空くんですよね。。笑

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

毎日じゃなければいいかな〜と特になにも気にせず食べていました😊

  • な🌻

    な🌻


    まぁ確かに毎日こんな食べてたら体重増えるどころか妊娠高血圧症なっちゃいますよね😱

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

後期は浮腫がひどかったので塩分気にしましたけど、初期あたりはもう食べられるものを食べてました(笑)

  • な🌻

    な🌻


    後期は浮腫とか胃が圧迫されたりとかで大変ですよね💦
    私も気をつけないとです😭

    • 9月24日
まま

気にせず好きな物食べてます❕♡⃜
体重増加がやばいので
検診の前の日だけ無駄な抵抗ですが少なめにしてます(笑)

  • な🌻

    な🌻


    検診の時体重がどのくらいか怖いですね😅
    私も着ていく服とかあまり重くないのとかにして行ってます笑
    たぶんほとんど意味ないですが笑

    • 9月24日
  • まま

    まま

    服装もできるだけ軽い洋服選んじゃいますよね🥹
    対して変わらないって分かってるんですけど…なんとなく(笑)

    • 9月24日
  • な🌻

    な🌻


    分かります🤣
    検診終わったら好きなもの食べるのもあるあるですね🤭

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

気になるならスープの素少なめ野菜たっぷりにして薄めにしては?

  • な🌻

    な🌻


    なるほど!
    ナイスアイデアですね✨いいこと聞きましたありがとうございます!

    • 9月24日
みー

これ美味しいのですね🤤
私割と気にせずなんでもバクバク食べてます。笑
お菓子もカップ麺もたくさん食べちゃってます笑

  • な🌻

    な🌻


    美味しいですよね!他の袋ラーメンより断然この煮込みラーメン派です♡
    お菓子は最近久しぶりに食べたら止まらなくなりました🥰
    気をつけないとです😅

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

ええっそんなにおいしいんですか?気になります😂

  • な🌻

    な🌻


    私は結構お気に入りです♡
    麺も伸びにくいし、野菜も好きなの入れられるし、とにかく美味しいしでおすすめです!

    • 9月25日
deleted user

私、このシリーズ大好きで冬はよくそれでした!
気持ち的に、味を薄ーくしてました!

  • な🌻

    な🌻


    冬に食べるのもいいですね!
    野菜もいっぱい入れられるし、最高ですね💕

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいです!!
    何より子供達が大好きで、すぐ無くなります!
    なので、野菜かなり多めにしてます👍

    • 9月25日