※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

仏壇に手合わせるのと子供達を会わせたくてって旦那と子供達で旦那の実…

仏壇に手合わせるのと子供達を会わせたくてって
旦那と子供達で旦那の実家に行くと。

自分がいない中で子供達行かせるのだけでも嫌なのに
出発して数分経ってから
『買い物あるみたいだから生協連れてくね!』って
LINEがきた。

どうせ格好つけて
『買い物あるか?あるなら連れてくぞ』って
言ったんだべな。だから嫌なんだよ。
言ってる事とやってる事違くて腹立つ。
絶対昼まで帰ってこないべな。
子供達あちこち連れ回すな。

コメント

🌻 S a a 🌻

ママちゃん💗

それは義家族?🧐旦那さん?🧐

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    彩ちゃん😭
    コメントありがとう😭

    旦那だよ!
    仏壇に手合わせるのとお義母さんに子供達会わせたいから子供達連れてくって言われて、わたしついていけば心配減るんだけどわたしお義母さんに会いたくなくて行きたくなくてさ😩
    仏壇に手合わせて義実家に少しいるくらいならって送り出したのに、買い物あるみたいだから買い物連れてくねってLINEきてさ、『は?』ってなって。

    自分がいない所で子供達何してるかわからないのが心配なのよ😖
    コロナもあるし😖
    旦那全然頼りないし。

    ついてけばよかったんだよね、
    愚痴愚痴言うなら😖

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そういえばこの前グッドアンサーありがとう😭✨

    • 9月24日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    ごめん🙏旦那さんだったのか!
    なんかさ、予定狂うし
    そこら辺男の人って
    逆算して考えれんのかね?🤷‍♀️

    お義母さんも
    少し気使ってほしいね😅
    お昼ご飯はどうするー?的なね🫠

    うちも頼りなくて
    何かと私頼りだったり
    任せっきりで昨日グチ投稿してた🤭
    ママリでみんな聞いてくれるし
    少しでも毒はいて楽なろ😭💗

    グッドアンサーは
    いつもお世話なってるし
    忙しくて返せてなかったからさ🤣
    なんもなんもよ〜🌈✨

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そう🤣旦那...🤣

    結局『勝手に色々食べさせちゃうとママ怒るからね』って言って何も食べないで13時半頃帰ってきてさ😭子供達おなかすいたーって😭
    旦那もさ、子供達のお昼ご飯の事考えてなぜもっと早く帰ってこない?
    自分は大人だからお昼我慢できるかもしれないけど子供にもそれを付き合わせるってさ😭

    彩ちゃんありがとう😭✨
    今日は本当イライラしてママリでつぶやいちゃったよ😭
    みんな優しいコメントくれて救われた😭
    彩ちゃんも本当にありがとうだよ😭❤

    • 9月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

もしや………🙄❓💦💦💦

義実家とあまり仲良くない感じ❓❓


そりゃ、連れ回すよね(*﹏*๑);…꜆꜄꜆꜄꜆

我が家も私が前、土曜日仕事だった時によく義実家に娘預けて自分は遊びに行ってたもんΣ(°꒫°◍)

それからは私の実家に来てもらって預けてたら義母に『何で、わざわざあっちに来てもらうん❓🙄あちらのお母さんも大変じゃろ〜‼️‼️』

って⁝(ㅇㅁㅇ;):


あなたの実家に預ける時に必ずお昼代がいるからですけど❓🙄💦💦

毎回、1000円いるからですけど❓🙄💦💦って

言いたかったけど言えなかったわ๛(‥ŏ_ŏ‥)

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    マツココメントありがとう😭

    いや、仲良かった。
    お義母さんは今もそう思ってるとう。

    7月の終わり頃にさ、
    義実家に遊びに行った時にお義母さんがわたしの言動や行動でなんか気にくわない事があって後日旦那に電話で愚痴ってたのよ。
    ○○(わたしの名前)ちゃんにはいちいち言わなくていいからねって一言加えてさ。
    それを旦那はバカ正直にわたしに全部伝えてきたのよ。
    そんでわたし一気にお義母さん嫌いになっちゃって。
    それからお義母さんへの気持ちが元に戻らないの。

    そっか、マツコにもそんな事が。
    毎回1000円...きついよね...🤣

    やっぱ自分のお母さんじゃないからさ、もやもやしてても言えないしそこらへんしんどいよね...

    • 9月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃ(유Д유〣)
    そりゃ、お義母さんいけんわ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    気分、害するよなぁウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    気持ちも元に戻るの難しいよなぁ(๑👁д👁๑)ジー💦💦💦


    キツイ.◦˚ °﹆
    うちの親じゃったら適当に食べさせてくれるからさぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    これが、初孫か❓初孫じゃないか❓の違いなんじゃなぁ(ŏ_ŏ)ってよく分かったわ(👁_👁)‼️‼️

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    害するなんてもんじゃないよ😭💢
    腹立つでしょ😭💢
    こっちは色々気つかって良くしてやってるのにもうなんもしてやんないからな😭💢

    調子にのりやがって😭

    そりゃそうだよね😂✨
    うちの実家だってそうだよ~😂✨

    初孫ではないんだけどね、
    息子達が離婚して会えない孫ばっかなのよ、義両親🤣

    • 9月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよねl||l(›ଳ□ଳ‹)l||l

    腹立つね💢💢💢
    もぅ、何もしなくていいさ‼️‼️


    なるほどね(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ
    そういう事か∑ᔪ(゚д゚;)ᔭ

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やっと帰ってきたよ😭
    もおおおおおおおおおお~😭
    腹立つ腹立つ腹立つ!
    これから昼ご飯...😭
    子供達この時間まで何も食べてないみたい😭

    • 9月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    えっっ❓🙄💦💦

    マジでっっ❓‼️‼️
    もぅ、2時になるけど(((;°Д°;))))

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こうゆうのも嫌なんだよ😭
    旦那もバカだと思わない?!
    もっと早く帰ってこいよ!って思うよね😭?!

    • 9月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    早く帰ってこいっっ‼️‼️
    よなぁぁ〜ぁぁ∑ᔪ(゚д゚;)ᔭ

    • 9月24日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あ…猫飼い始めましたね…
社員から聞いた通り🤣🤣

旦那さん…😩
親孝行したかったのかもだけど、それ絶対遅くなるやつだしこっちはお昼ご飯どうするかとかあるのに、勝手に決められても困るよね😭

おママはお留守番なのかな☺️?

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこ叔父コメントありがとう😭✨

    まとわりにゃんこ、通称まとにゃんです🐱どうぞよろしく💕

    そだね、親孝行したかったんだと思う。
    一緒に買い物行くといらんものすーぐ子供達に買うのよ。
    好きでもないおやつやジュース。

    仏壇に手合わせて、
    一時間くらいゆっくりしてくるって出てった数分後に上↑のLINEだよ🤣?
    いやいや...ってなるよね。

    わたしお義母さんに会いたくなくて、『行かないで家の事やってるね』って言ったんだけど、旦那はここからもう気にくわないのよね。

    ついていかなかったのは自分が悪いから愚痴愚痴言うなって話よね、ごめんね😭

    • 9月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まとわり…🤣
    首締められてるようにも見えますね🤣
    お気をつけて🐱

    えー好きでもないものをなんで買うんや😭😭

    っていうかさ…
    マツコのとこ読んだけど義母さん…😭
    そんなこと言ってるの聞いたら嫌いになるし会いたくないよね…
    それは私も気持ち戻らないわ。
    笑顔で話されても表面上だけでしょって思うし悲しいもんね😢
    旦那さんもなんでそれをおママに言うかなー😩💦

    え、おママ謝ることないよ!
    裏でそんなこと思われてるの知ったら私だって絶対行かないもん!
    逆に変な事聞いてごめんだったね😭

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    たまに首締められるんですよ...🤣
    でも愛情表現かなって受け止めてる🤣❤

    読んでくれてありがとう...😭

    聞いてもらえたらうれしいんだけど...😭
    そのお義母さんが気にくわなかったわたしの行動、言動って卵焼きの事なのよ😭

    お義母さんさ、卵ひとつに大さじ1の白砂糖を入れて卵焼き作るんだけど、いつも卵6こ使って卵焼き作って帰りに持たせてくれるのね?だからもちろん卵6こだから大さじ6の白砂糖使った卵焼きなんだけど...😭激甘なのよ...😭
    ただでさえ砂糖って避けがちなのに😭甘いからもちろん子供達は好きなのよ😭でもわたしはあまり食べさせたくなくてそれがその日つい顔に出ちゃったのよね...😭
    そしたら後日『○○ちゃんはお義母さんの卵焼き子供達に食べさせたくないのよね!』って旦那に愚痴ってたの😭んで旦那も『卵焼き子供達に食べさせたくないんだよね?』って言ってきてその瞬間お義母さんも旦那も嫌いになった😭

    ごめん、読んでくれてありがとう😭✨

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこ叔父変な事聞いてないよ😭
    全然だよ😭

    • 9月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、おいおい大さじ😱⁉️
    小さじの間違いではなく大さじなのよね?
    それは激甘ゲロ甘だよーー🤮
    プリンじゃないんだから…
    子供は甘い物好きだから喜ぶだろうけど親としては気になるよね、というか私も食べさせたくない😭
    旦那さんもその言い方…
    せめて「卵焼き気にしてるみたいだけど何かあった?」的な感じでおママの気持ちをちゃんと聞いてあげてほしいよ😭
    毎日家族の健康考えてご飯作ってるのおママなんだからさ🥲

    うちは逆に娘が小さい時、義実家行ったら塩分とか甘さとか添加物とかすごいうるさかったな…
    娘がケチャップ味の物しか食べない時にケチャップ使ってたら「あんまりあげるとね、良くないよね」とか、納豆も「やだ〜アメリカ産の大豆なんて!」とか…
    正しいかもしれないけどすごい疲れたわ😑

    なんか義実家って味方いなくなるよね。
    行くとすごく疲れる。
    おママ…大丈夫😭?

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    大さじだよ😭
    遊びに行くと毎回のように
    『ばあばの卵焼き作ってあげようね~』って作って帰りに持たせるんだけどさ、わたし夜に卵料理考えてる日とかあるじゃん?そうゆうのも一切わたしに聞かずに勝手に台所で作っちゃうしさ😭
    砂糖って積極的には取りたくないじゃん...😭わたしの子供なんだしわたしがどうそだててどうゆうもの食べさせるかなんてわたしが決めていいはずなのに書き消されるんだよね😭
    チョコアイスとかも買ってて『4まにはチョコアイス食べたっていいじゃない』って言ったりするし😭💢

    旦那の言い方もムカつくでしょ😭💢
    俺の母親が作った卵焼き子供達に食べさせたくないって訳?みたいなイントネーションなんだよ😭じゃあはっきり言うけど食べさせたくないんです!って言いたい😭💢

    マジ旦那は母親より奥さんの肩もつのが普通なんじゃないの😭
    母親の肩もつやがって😭

    うちのお義母さんは一切そうゆうのないよ...🤣

    車で3分って距離もダメなのよ...
    近すぎて😭

    全然関係ないけどあんたのバカ息子にお金貸し手やってんだからわたしにでかい口叩ける立場じゃねーだろって言ってやりたい😭

    ほこ叔父マジで本当にごめん、愚痴愚痴と😭😭😭土曜日だしほこ叔父もなにかと忙しいはずなのに親身になってくれてありがとう😭✨

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ❌4たまには
    ⭕たまには

    ↑上でちょっと文おかしいとこあった、ごめんね😭

    • 9月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    持たせてくれるのありがたいけど毎回じゃね…
    もうそれ全部旦那さんのお弁当用のみにすればいいよ😇
    でも子供たちは卵焼き作ってるのももらってるのも知ってるから厳しいかな?
    義実家ってなんでこう狂ったように何でも食べさせるんだろうね😇
    私も最近週一くらいで義実家行ってて、明日もだよ…😑
    前回行った時に忘れ物したからそれ取りに行く名目でだけど…結局ダラダラいる羽目になる😮‍💨
    そして絶対ジュースやらお菓子やら大量に食べる&持ち帰ってくる😭

    いやー結局マザコンやな😇←人の旦那さんにごめんね💦
    母親大事にするのわかるけど結婚して家庭あるんだからまずそっち考えてほしいし1番おママの味方にならなきゃいけないのに!

    • 9月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ごめん長くなりそうだから1回切った🤣

    そしておママ旦那さんにお金貸してるの😭⁉️⁉️
    それはほんとどの立場でもの言ってんのと思うわ😭‼️

    おママ、1人になる時間ある🥲?
    もしくは自分の実家行って話聞いてもらうとか…
    おママが心配だ😭

    いいよいいよー愚痴なんて吐き出さないとおかしくなるし、私も今日朝からママリで愚痴ったからなーーんも忙しくないよ🤣🤟
    旦那にイライラしてさー😑💢💢

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    卵焼き持たせてくれるのありがたいって思った事一回もねえ😇
    なんならいつも勝手な事しやがって、迷惑だってしか思わねえ😇

    🤣

    そうなんだよ、
    子供達は卵焼きの存在知ってるから食べさせない訳にもいかなくてね😢
    でもさ、旦那も食べてて言うのよ、『しかし甘めぇな』って😇あんたの母親が作ってるんですけど😇💢

    ほこ叔父もまあまあ義実家と交流多めよね?仲良しなイメージある🥺

    食べさせてダメって言わないけど一言聞いてほしいよな...😭

    マザコンだよね😇
    全然いいよいいよ🤣言って言って🤣

    それよ!
    結婚したら母親より奥さんの味方に徹底しろって話よね😇💢

    下でメさんに海にでも言って『バカヤローくそったれー』って叫んできたらどうですかって言われて本当に海行ってきたよ🤣※メさんのコメント欄参照🤣

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わたしこそ返事早すぎてごめん🤣

    一回切ってくれたのね、ありがとう🤣

    あ!ごめん!
    あんたのバカ息子ってお義母さんの息子!旦那の弟🤣!勘違いさせてごめんなさい🤣!

    旦那の弟に20万貸してんだよ🤣
    車検払えないってバカほざきやがって🤣40過ぎのおっさんが🤣!

    明日実家行くー😭
    お母さんに話聞いてもらうの😭
    もう耐えきれなくて😭

    ほこ叔父もイライラ?!
    なして?どうした?

    • 9月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、ごめん私トンチンカンなこと言ってたね🤣
    卵焼き、いらんよね😩
    旦那さんも甘いと思ってるんなら言えばいいのに😡
    自分の親なんだから言いやすいだろうに、おママが嫌がってるみたいな言い方しなくたって😭

    メロさんのとこみた🤣
    やはり海はいいねぇ…☺️🌊
    スッキリできたかな😁

    弟…🤦‍♀️
    車検払えないなら車持つ資格なしっ👹

    おマママミーに癒されて、美味しいご飯食べてね😭❤️

    私は今日こんなん😑😑

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    だから🤣!
    よくそのセリフ言えたもんだよね🤣!

    風強くてめっちゃ寒くて長居はできなかったんだけど子供達は海見れて嬉しそうだったしわたしも気分転換なったし行ってよかったよ😊

    ほこ叔父も旦那さんにイライラしてたのね😭しっかりつぶやいてた🤣❤

    昼ご飯問題分かるよ~
    うちなんて昼何がいいって聞いてなんでもいいよって言われたからあったかいうどんでいいか聞いたら『あったかいうどんなら俺いっぱいは食べれないから1玉でいいよ』って言われて『は😇?』だよね😇そもそもうどんあまり好きじゃなくて冷たいのよりもあったかいの好きじゃないのよ😇それは知ってるんだけど、食べて食べれない事ないんだしその前にお前なんでもいいって言ったよな😇?って言いたくなる訳😇💢
    何よ、その1玉でいいよってその言い方😇

    ほこ叔父の旦那もうちの旦那もしばいたろか😇
    そこはカップ麺で手抜きさせてくれよってな!
    本当旦那達ってイライラさせるよね、旦那が休みの日は朝から1日憂鬱だもんな😇

    • 9月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    海近いっていいなぁ🥹🌊✨

    はいしっかりイラついてました🤣✌️
    イライラ沸点いつもより低いから生理そろそろ来るんかなと思うわ🤦‍♀️

    もうさ…その「〜で」ってのほんっっとに嫌い🤣💢‼️
    うどんだって大変なんだからな?
    そして子供じゃないんだから好きなものじゃなくても出された物黙って食べなさいよ😇

    うち明日も休みだし月曜日も娘の運動会あるから休みよ…
    世間は3連休、我が家は4連休🤣💥💥
    いらねえーーー😇
    私明日は仕事だけど最近仕事でもクソ店長が嫌いだからほんと顔も見たくないのに😑
    逃げ場がないよ😭😭

    ごめんダラダラと長すぎて😭😭

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう☀️🙋

    よく考えたらおママも生理一週間前っす🤣!!

    そう!『~で』って言われるの本当腹立たしいよね😇💢うちなんてほこ叔父の旦那さんと違って料理何一つできないくせにさ😇💢

    うおおおおおお~🤣マジ🤣4連休なんだね🤣!

    家では旦那にストレス感じ仕事では店長にストレス感じ...😭
    ほこ叔父もなかなか大変なんだね...😭
    今頃もう仕事してるんだね、
    ほこ叔父頑張ってね😭

    わたしこそ昨日から長々と話聞いてくれてありがとうだよ😭❤
    本当元気出たよ、ありがとうね😭

    • 9月25日
めろポリズム·*°♪”

ままちゃん〜〜〜😭😭

こういうときばっかり、普段やらないこと(しかも頼んでないこと)やってくれちゃって、
『良い父親してる』感アピールされるとさ、
本当〜〜〜〜に、
怒り心頭になりますよね😠😠😠💢💢
義理の実家に子ども連れて行かれるだけで、人質とられた気分になってました…(過去の私)
自分がいないところで、大事な子どもに何されるか、どんないらんこと吹き込まれるかと思うと、心底嫌で😖😖😖

ままちゃんが毎日大事に大事に守って育ててる我が子なのに😭😭
離れたところで何かあったらって心配にもなりますし😣😣
旦那さん、自分だけで行ってくれたらまだマシだったのに……
ままちゃんだけが我慢すれば良いとか、そういうのは違うと思いますよ🥺💦

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさんコメントありがとうございます😭

    もうわたしの心の中を代弁してくれたかのようで...😭
    まさにまさにその通りすぎるんです😭

    お義母さんの事嫌いになってからなーんか子供達連れていきたくなくて😭
    でも子供にとってはじいじばあばだからわたしの気持ちでそれを遮ってしまってはダメだって分かってるんですけど...

    旦那が言ってる事とやってる事違くて腹立って😖

    自分がいない所で子供達が何してるか分からないのが心配って気持ち分かってくれますか😭?
    嬉しいです😭

    そうなんです、
    仏壇に手合わせるなら自分だけ行けよって💢

    甘いお菓子に甘いジュース...
    あれ食べこれ食べってそれも嫌で😭

    愚痴ってばっかですみません😭

    • 9月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    なんかすーごくわかります…😭😭
    まだ乳児の頃に、元夫に息子を義理実家へ連れて行かれた時の、腹ワタ煮えくり返る感じ、
    忘れられないです👹👹👹👹👹
    やつら抹殺したいくらいガルガルしてました😂←
    結局夫側の家族親族関係が嫌すぎて、元夫は絶対自分の親の味方をして、毒親の言いなりだったので、
    我慢して何年も別居して離婚に至ったくらいですからね、私は😭😭

    ままちゃん、ドライブして海まで行って、心のままに叫んだらちょっとスッキリするのかも…🥺💦
    どうです??

    私は『○ねーーーーー!!!!ク○ッタレーーーーー!!!!』
    って叫びたいです🤣
    最近ストレスフルで…💦😂

    どうぞ愚痴って下さい😢

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    気持ちを共感していただけるのってこんなに嬉しいんですね...😭

    分かります分かります😭
    産後ってガルガル期ありますよね、わたしももちろんありました😭

    メさんもそんなにいろんな事が...😭

    海まあまあ近いんです😭
    本当に行ける距離にあって😭
    行きたいです本当に。
    マックでカフェラテでも買って😭

    13時半頃にやっと帰ってきたんですけどお昼ご飯食べてなくておなかすいたって帰ってきました...
    旦那もお昼ご飯の事考えてもっと早く帰ってこいよ!って思いませんか😭💢?

    • 9月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あーーーーー👹👹👹💢💢

    13時半に帰ってくる位なら、せめて何か買ってくるとかしろよ!!!🤯🤯🤯👹👹👹💢💢
    お腹減らした子どもたちがかわいそうに!!!😡😡😡

    ままちゃん子どもたちと出かけちゃえ!!😣😣

    • 9月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    早く帰ってくるのなんて当たり前すぎて話にならないですね😡😡😡

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさーん😭海に来たよ~😭
    めっちゃ寒いからホットカフェラテ買ってきたよ~😭
    くそったれ、バカヤローって叫んでやったよー🤣!

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    雨で砂ぐちゃぐちゃで子供達長靴で来て正解でした~🤣

    • 9月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    やったやったーーー!!!🤣🤣🤣
    ままちゃんよくやったね〜😭😭👍✨✨
    子どもちゃん達も一緒で良かった😂💓💓

    たくさん気分転換して来てね〜〜😭😭💕💕

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとうございます😭

    今日は夜ご飯作る気持ちにもなれないのでお肉屋さんでメンチカツ買ってそのお肉屋さんでおつまみメンマとか色々買って帰ろうと思います😂✨

    気分転換になりました...😭✨

    • 9月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    良かった良かった〜!😭😭✨✨
    今夜は美味しいもん食べて晩酌しましょ〜〜!!🍻😆❤️❤️

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    はい😭
    長々と話聞いてくれてありがとうございました~😭❤

    • 9月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    大丈夫ですよ!🙆❤️

    ままちゃんラブ😚💓💓

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    me tooです~😭❤

    • 9月24日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おママの気持ちめちゃくちゃ分かるぅ~

うちは旦那の家族と同居だから嫌でも毎日顔合わすんだけど、やっぱり自分の親の前ってだけで好き勝手するし、おやつとかも買い与えてるよ!!

外ではいい父親!!面もむかつくよね~

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆぅちゃん😭
    コメントありがとう😭✨

    そうだよねそうだよね、
    ゆぅちゃん同居って言ってたよね😭

    自分の親の前だとなーんかでかくなるよね?!そんなもんなのかな?

    ゆぅちゃんさ、本当同居えらいよね😭
    同居なんて頭おかしくなりそう😭
    わたし100%無理だよ😭

    • 9月24日
がらぴ子

お‼️
おママが珍しく怒ってる😲

いいパパ、いい息子したいのね…🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    がらぴコメントありがとう😭✨

    怒ってるよ怒ってるよ~😭💢
    腹立ってしょうがない😭
    旦那もお義母さんも親子揃ってろくでもないわ😭💢

    そう!まさにそれだね😭💢

    • 9月24日
ゆいたろう🎃

おママお疲れ様🥺♡
マツコさんとこのコメント
読んだよ😭
自分の親の前だけで
『いい父親アピール』
されても嫌だよね💦💦
しかもお義母さん裏で
おママのこと悪くいうなんて
酷い😭😭
旦那さんもなんでまた
伝えてくるのか👹
全然おママの気持ち考えてないね😣
言い方悪いけど旦那さん
のみで行って欲しいね🥺
しかも連れ回さずに
早く帰ってこーいだね😡😡😡

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいちゃんコメントありがとう😭✨

    おつかれさまー😊❤

    読んでくれてありがとう😭✨
    そう、そのいい父親アピールめっちゃウザくてイライラするの😭💢

    ね、ムカつくよね😭💢
    裏で色々言われてんの分かってて義実家なんて行く気になれっかってーの😭💢
    こっちが散々良くしてやってんのに調子に乗りやがって。

    バカ正直に全て伝えてくる旦那よ😂
    もう笑えてくるよね、
    そしてお前はわたしの言い分も聞かないでお義母さんの方もつんだねって言ってやったよ😂💢
    絶対忘れないからなって😂💢

    そう、旦那だけで言ってくれればわたしの気持ちもここまでならない...
    仏壇に手合わせたいなら仕事帰りにでも行けやって感じだよね😂💢

    • 9月24日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おママが行かない居ないからって
いい父親(息子)演じてカッコつけたか...

予定通りでいてほしいのに
違う行動されると腹立つね😮‍💨💦
子供連れてしっかり見ててくれるのかも不安だよね!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おとちゃんコメントありがとう😭✨

    いや、まさにそれなんだよ😭
    男ってみんなこうかね😭?
    腹立つわ~😭

    家出て数分後には予定変わってるって何事🤣?最初っから頭の中はそうゆう予定だったの🤣?

    旦那全然頼りないし本当に色々心配なんだよ😭子供達もわたしナシで出かける事ないからママいないと若干不安がるんだよね😭

    なのに無理やり子供達連れて義実家行くからさ、それも本当嫌😭

    • 9月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんともとからそういう流れを
    考えていたとしか思えないな🙋🏻‍♀️💦
    イラっとするよね🤬

    あれからはやく帰ってきたのかな🏠?

    おママ居ない中なにかと子供たちもそわそわ不安だったよね😭😭
    頼りない&義母とかほかのひといると子供見落としがちになりそうなの想像しちゃうよね💦

    無理矢理なの?やだーー😭😭

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    最初っからお義母さん買い物に連れてってあげる気でいたんだろうね、
    でもそれ言うと『子供達置いてって』ってわたしに言われるかとでも思ったのか😭

    13時半頃やっと帰ってきたと思ったら子供達お昼ご飯食べてなくて😭
    だったらもっと早く帰ってこいよ!って思わない😭?

    そうだね、何かあればすぐに『ママ』って言えるけど側にいてあげれてなかったからそれができなかっただろうし😭
    お義母さんに会いたくなくて行かなかったわたしが悪い😭

    子供達は行ってもつまらないのよ、特に遊び相手のいとことかいる訳じゃないし遊ぶおもちゃもないしただばあばがいるだけだからね😭室内犬飼ってるんだけど子供達二人とも好いてないし😭
    ほぼほぼ無理矢理にちかい😭

    おとちゃん話聞いてくれてありがとう...😢

    • 9月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ええええ?食べてないん😭💦
    びっくりそれはお腹すく!!
    義母さんたちも子供たちが食べてないの気にかけないのも嫌だし子供たち大人の買い物やら付き合ってきただけな気がしちゃうね😮‍💨
    ほんとはやく帰ってきてあげてほしいわ...

    会いたく無いのに無理して会うのもやもやするしさ!!
    おママは悪く無いよ🥺
    退屈な時間を子供たちはただお腹空かせて過ごしていたなんて🥹😭

    いやいや🙋🏻‍♀️✨
    少しすっきりしたかな😭😭🫶🏻

    • 9月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お義母さん休みの日はお昼からビール飲んでお新香とかおつまみ系食べる感じだからお昼ご飯っていうお昼ご飯は作って食べないのよね...
    だから子供達にもお昼ご飯聞いたりもしなかったんだと思う...

    そうだよ、おとちゃんの言う通りなの。
    ただただ退屈な時間を過ごしてただけなのよね、子供達は😭
    こんなんだったら自分の家にいて好きなテレビ見たりおもちゃで遊んだりしてた方よっぽど楽しいよね😭

    もうしばらく義実家連れてかないでほしいな~😭

    うん、すっきりしたよ~😭
    おとちゃんたくさん話聞いてくれたもん😭❤

    • 9月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    しばらく行かせなくていいね🤷🏻‍♀️🫶🏻
    うんうん🤣❤️

    また話そうね😚☝🏻

    • 9月24日
ハーゲンダッツん工場長🍨

スクロールしてたら見つけた🥺🫶

おママ〜、みんなのコメント読んだよ!!

あれ?前仲良かったよねと思ってたらそんなことがあったのね。義母さんムカつくね…裏で言われるぐらいならまだ直接言ってもらったほうがいいわ💢💢💢

それに旦那さんも…人様の旦那さんに対して申し訳ないが馬鹿かよ😇全部バカ正直に話すなよ。
っていうかさ、こんなできたお嫁さんもらえて有り難く思えよって思っちゃう!!旦那さんだいぶ年上だよね?こんなしっかりした若い子がお嫁さんになってくれたんだよ!?もっと大事にしなよって言いたいわ。


あとさお昼の件だけど、どっかファミレスでもいいからご飯食べてくるとかテイクアウトしてこいよ😇🔪子供じゃねぇんだから考えればわかるだろ?
子どもたちも振り回されて大変だったね…😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ダッツんちゃんコメントありがとう😭✨

    そうそう、仲良かったんだけど電話で旦那に愚痴られてから一気に嫌いになった😇
    お義母さんが旦那にわたしの愚痴→旦那がわたしに全部喋る、この流れも知ってるくせにその後もわたしに何事もなかったかのように電話もLINEもしてくるのね。こっちからしたら『は?』って感じじゃない😇?お前何普通に話しかけてきてんのって。こっちはお前に愚痴られ旦那からも言われ😇
    それから一回も義実家行ってないし会ってないの、顔も見たくない😇

    旦那もバカすぎるよね、
    お義母さんが愚痴ってきた内容そのまま全部わたしに喋ってきてさ😇わたしの言い分も聞かないでお義母さんの肩もつやがって、あの事は一生忘れない😇

    お昼食べさせる気ないならもっと早く帰ってくるべきじゃない😞?
    義実家で勝手に食べさせると食べた物によってはわたしに文句言われるかもしれないから食べさせなかったらしいよ😇13時半なんて子供達腹減るだろって😇💢

    お義母さんも旦那も親子揃ってろくでもないわ、さすが親子って感じ😇

    旦那がお義母さんの味方して肩もつ時点でもうおわってんのよね🤣

    あっちは変わらず関係良好だと思ってるみたいだけどわたしはそうじゃない。昨日子供達会わせたし後しばらく会わせたくないし🤣

    ダッツんちゃん義実家と関係良好だもんね☺️マジでわたしみたいにいつどこで一気に関係悪くなるか分からないからね😭ダッツんちゃんにはわたしみたくなってほしくないよ😭

    • 9月25日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよ~☀なんか久々に晴れる予感🥹👍

    義母さんほんと最悪…何事もなかったかのようになんて、一言謝罪があればまた違ったよね。行かなくていいよ😫そうすればさ、やばいことしたってさすがに思うでしょ💦


    おママと義理の実家近いもんね💦うちは離れてるからいいのかも😣距離が近いとまた違ってたかもしれないわ🥺

    • 9月25日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あとさ、アイコンどうした🤣🤣🤣

    (ΦωΦ)ニャ~

    • 9月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう~🙋‍♀️
    こっちも久しぶりに晴れてる~☀️

    ね、本当ムカつくよね😇💢

    もう少し義実家と距離欲しかった😇

    アイコンね🤣!
    こうゆう事なんですぅ🥺💗
    まとわりにゃんこ、通称まとにゃんです🐱

    🤣

    • 9月25日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    またムカつくことあったら愚痴ってね!!
    ママリファミリーはおママの味方だよ🥺👍


    そういうことですね🤣🤣🤣そろそろ寒くなってきたし、ちょうどいいかな(ΦωΦ)🤣


    今日もよろぴく😘💓

    • 9月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう😭✨
    本当にありがとう😭💗

    しばらく顔で飼う事にするよ🤣
    顔で飼うって表現がおかしい🤣

    今日もよろしくね~🐱

    • 9月25日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ママさん おつかれさまでした🥺めちゃくちゃわかるー😫😫😫と思いながら読んでました🫢
自分が知らん所で 何をしてるのか何食べてるのか…気が気じゃないですよね🥶🥶

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うわあ~😭ちゅまるさん!
    コメントありがとうございます😭✨

    自分がついていかないで子供達だけで行かせたのが悪いんですが、こんな急な予定変更されると思わなくて😢

    旦那全然頼りないから子供達があちこち触って消毒ちゃんとさせてるかなとか汚い手で目鼻口触ったりしないかなとか色々心配なんです😟

    ただ仏壇に手合わせに行くと言われたので油断してました...

    帰ってきてからイライラしすぎて旦那に『子供達あちこち連れ回すのマジでやめて』って言ってやりましたよ😤✨

    • 9月25日