※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自炊以外で4歳の娘に栄養バランスが整った食事を食べさせる方法あります…

自炊以外で4歳の娘に栄養バランスが整った食事を食べさせる方法ありますか😭
臭いつわりが続いていて料理があまりできません。
どんなに掃除しても取れない排水溝のわずかな臭い、生ゴミの匂い、米の炊ける臭い、生肉の匂い 等々キッキンに長時間滞在ができません💦
そのため外食、買ってきたお弁当ばかりでジャンクフード多めになってしまいます🥲
今だけだから仕方ない…とは思っているのですが罪悪感が🥺
つわりで料理できない時、みなさん上の子のご飯どうしてましたか?気合いで頑張る 以外でお願いします🫣

コメント

まり

辛いですね…
その時期は本当にお惣菜に頼ってました(´;ω;`)
出来るだけ野菜の入ってるものとか気休め程度ですけど笑

私も同じように思ってましたが、この時だけ…と思って生活してました笑
あとは、コープのお子様弁当?とか買おうか悩みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭キッチン周りの匂い以外は大丈夫で、仕事もいつも通りこなしているのですが…キッチンだけダメです😢
    あまり野菜が得意じゃないので今までは刻んだ野菜たっぷりのミートソース作ったり、トロトロに煮込んだ野菜スープ作ったりしてました💦
    買ってくるご飯だと野菜食べないし、添加物取りすぎかな と心配になってしまって…
    そうですよね、今だけ!と思ってつわりおさまるのを待つのがいいですよね🤣
    コープの子供弁当っていうのがあるんですね!!調べてみます💓

• 9月24日
向日葵

保育園など行ってますか??
給食食べてるなら、他は何も考えません!
悪阻の時ぐらい全然惣菜頼っていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    幼稚園に行っています!幼稚園でもお弁当が出るのですが、園の方針で得意じゃないものはひと口食べれば残してオッケーなんです😂
    ありんこ🐜のお口で野菜食べて残してます🙄笑
    つわりおさまるまでの間ならお惣菜頼っても大丈夫ですかね💦
    濃い味に慣れすぎてしまわないか、添加物取りすぎないか心配になってしまいました😥
    買ってきたご飯って味濃くて美味しいですよね😂私自身、お惣菜も外食も大好きで🤣
    今は仕方ない!と開き直るのが良さそうですね😆

• 9月24日