※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほぼ週に1回はヘッドスパのついでに飲みに行く旦那。今週はこの土日2日…

ほぼ週に1回はヘッドスパのついでに飲みに行く旦那。
今週はこの土日2日間友達と遊ぶらしいです。
家に泊まるかもと言われたので私と息子は電車で実家に。

毎週ひとりで飲みに行く時間がある旦那にくらべて、私は毎日家で息子と過ごしてます。
ネイルにも行きたいし少しの時間近所のカフェでゆっくりしたい…
旦那も別に行っても良いよとは言いますが、実際にお願いしようとすると、えー?とかいってきます…
実家にいる時にすれば?とか…
実家に行っても息子は私にべったりで、トイレ行くだけでギャン泣き。1人でゆっくり寝たりセルフネイルなんてできません😭
実家に預けるのは泣かずに良い子にできるのですが…実家に預けるなら旦那に家で見ててもらった方がゆっくりできますし…はぁ。
産後、1年と2ヶ月。旦那が一人で息子の面倒を見た日はありません。美容室も2回しか行ってない。どちらも4時間程度でした。

なんなんですかねほんと…
飲みに行くと4時に帰ってきたりもたまにあります。
息子は腕枕でしか寝れないので私も夜は自由時間がなく、大人しくスマホをいじるしかできません😭
寝かす練習しろよと言われるのですが、結局私一人で寝かしつけて旦那はずっと晩酌するので練習する気も起きません。

父親の自覚あるんでしょうか?
前妻との間に子供2人いますが、世話してなかったんじゃないかなと…ちょっと遊ぶだけで俺って良い父親〜って思ってるみたいです。

専業主婦なので、俺が稼いだ金で物買って、飲みに行って何が悪いんだと言われたら何も言えません。

コメント

はじめてのママリ

1人目でまだ父親の感覚分かってないのかな〜と思えば、前妻に子供が2人もいるんですね!
子供3人目で土日友達と遊んで泊まるってちょっとやばくないですか??
結婚してそれが普通なら独身と変わらないですね。笑
もし浮気しても、普段からそんなんじゃそれもわからないですね😓
自由時間とか以前に、家族との時間もっと作ってほしいです。
私ならそんな旦那無理です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思ったんですが、週一でヘッドスパって、贅沢すぎません??そんな人聞いたことがありませんでした😅

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に独身気分抜けてないですよね…
    一応自営業で家で仕事しているのと、Twitterをこっそり監視しているので浮気があればすぐ気付けそうなのでそこは大丈夫なのですが…
    夜ご飯も晩酌して自分だけゆっくり食べて、まだ息子が起きて遊んでいるのに低いテーブルにお酒とか置いてたり…息子が触ろうとすると怒ったりもします。置いてる方が悪いのに…

稼ぎはあるので週一ヘッドスパでもお金の問題はないのですが、私のイライラが積もりますね…旦那がいない分夜ご飯作らなくて良いし楽ではあるのですが、旦那だけ1人飲んでると思うとほんとに玄関ドアにチェーンしておきたくなります💢

• 9月24日
ままり

随分偉そうで贅沢な旦那様ですね🥺👏
引っぱたいてます私なら!
離婚から何も学ぶものがないのかな~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際に自分は偉いし自分の金で贅沢して何が悪いんだ?と思ってると思います😄

離婚も前妻がヒス気味で鬱になって離婚と言ってました。私からしたら本当かどうかわからないので旦那を信じてましたが、産後は疑ってます笑
    逆に追い出されたのでは?と笑

引っ叩こう物なら殴られますね、確実に😂

• 9月24日
  • ままり

ままり

男のプライドとか父親の自覚とか一切ないんですね😮‍💨
    そんなことされてたらヒステリックにも鬱にもなって当然な気がします😎
    ママさんよく耐えてますねすごいです🥲

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鬱になったのは、旦那です😂
    薬も飲んでたみたいなので本当かな〜とも思いますが、今の状態見たら真偽はどうでも良いです笑
    こっそり趣味の漫画買いまくって精神安定させてます🤣
    携帯代はまだ実家とまとめてなので携帯払いならバレません😅

• 9月24日
  • ままり

ままり

あ、旦那さんが!笑
    文章だけ見てると、鬱とは無縁そうな旦那様なのに🥹すみません(笑)

漫画買うのとかもバレたら文句言ってくるんですか!?😡

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🤣説明下手な私が悪いです笑

漫画とか買ってもいいからねとは言われてますが、多分旦那の想定してる倍以上買ってるので怒られるかと…🤭小さな仕返しです笑旦那には痛くも痒くもないだろうけど😞

• 9月24日