※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊娠39週5日の経産婦です。陣痛待ち中で、お腹の張りが5~15分間隔で続いています。痛みや出血はなく、病院まで車で45分かかるため、不安です。前駆陣痛かどうか悩んでいます。電話はまだ早いでしょうか?

妊娠39週5日の経産婦です。
2人目で自然分娩のため陣痛待ちしている日々なのですが、昨晩19:00頃から今現在も5~15分間隔でお腹の張りがあります💦

痛みや出血は無く夜中3:00に目が覚めたときも8分間隔でお腹が張っていましたがそのまま寝れています。

産院までは車で45分程かかり、自宅保育のため上の子も一緒に連れて行かなきゃいけないのでいきなり痛み出したら不安です😱

病院に電話はまだ早いですよね?
前駆陣痛ということで痛みがついてきてから電話した方が良いのか、1度聞いてみた方がいいのか悩んでます。

コメント

りんご

一度聞いてみても良いと思います😊

ℳ

今現在も5~15分間隔なら
とりあえず
病院に
電話してみたら
いいと思います👶💓

さくたろう(27)

念のため病院に連絡しましょ!

れれれ

私は今日10分間隔手前くらいで電話してね〜って言われました◡̈

子宮口柔らかいから〜と!

楽しみですねー♡♡♡