※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。出産してすぐはあまり実感がなかったのか仕事も1日勤…

旦那についてです。
出産してすぐはあまり実感がなかったのか仕事も1日勤務
で部屋も1LDKで狭いということもありリビングと寝室で別々に寝て子供ともなかなか遊ぶ事もありませんでした。
仕事もいつからするん?と言われたりだったのでしんどいな、、って思う事がありました。
引っ越して子供もだんだん笑ったり声をだすようになったりしてからよく遊んでくれるようになり休みの日は3人で寝るようになった時に夜中起きたりすると「こんなに育児が大変だとは思わんかった」「寝かしつけしてくれてありがとう」と言ってくれるようになりました😭
ただ結婚するまで全くなかった喧嘩やイライラする事はしょっちゅうです😢😢
整理整頓ができない、服脱ぎっぱなし等、、、
皆さんもそんな感じですか💦??

コメント

ままり

我が家の旦那も
整理整頓出来ません!笑
お風呂入る時に脱いだものは洗濯カゴにいれてくれますが
パジャマなどはリビングの床などに脱ぎっぱなしで落ちてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何であとちょっとのことが出来んのんかなって😅
    もう諦めるしかないですね(笑)

    • 9月24日
もな💅🏻

そんな風に言って貰えただけラッキーなほうだと思いますよ!
うちなんて2人目でも理解されてないと思います😮‍💨
ずっと大変アピールしてきたけど、どこか他人事で…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭アピールしてもなかなか分かってもらえないですよね😅

    • 9月24日
まーみー

子供産まれるとやること増えますから、大きな長男の面倒まで見れません!
整理整頓、服脱ぎっぱなし…我が家もそうですが、子供の手本になって!と口酸っぱく言ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回言っても直らず😅それでまたイライラしてしまいます(笑)
    これで子供もってなったら手に負えません😂

    • 9月24日
Huis

自分で気づいてくれたの素晴らしいですね!
我が家は私の方が整理整頓苦手なので旦那がやってます😂それでも些細なことでイライラはしちゃいますが💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがやってくれるの羨ましいです👏👏
    どうしてもイライラはしますよね😅(笑)

    • 9月24日