※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お引っ越し業者はどこが対応良いですか?安いほうがいいです。車で3分も…

お引っ越し業者はどこが対応良いですか?安いほうがいいです。車で3分もない距離で一軒家から一軒家です。

コメント

ママリ

我が家はサカイ一択です💡
色々使いましたが、いちばん良かったです!
安さで考えたらマイナーなところとか色々ありますが、それなりの問題もあったりでほんと値段だけでの判断おすすめしないです💦

うはこ

我が家はアートさんでしたが良かったですよ😊

どこに頼むとしても、その地域を担当してる方や、当日連れて来るバイトの質によりますよね。見積貰う時の対応や感じの良さ出見極めるしかないですかね😅

安くしたい場合は、何社か見積貰うのが良いです👍🏻

最初は「今日決めてくれたらこの金額でできます」と急がせるので、そこでは決めず、他で見積貰う時には「A社でいくらと言われた」と言うとそれより安く出してきます。

最初の業者にも「B社でこの金額でやってくれると言われたので」と断るような連絡をすると、さらに安くしてくれます。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

対応はアートと引越社使いましたがどちらもよかったですよ!
安い方がいいならアートは高めなので見積もり取って交渉してみてがいいかと思います。

何社か見積もり取るといいですよ!
値下げ出来ますか?って聞けばどこもみんな下げてくれます。
他の見積りをすぐ見せちゃうとそれより少し下げるくらいになるので、まずは何も見せずに聞いてみてそれが前のとこより高かったら他はもう少し安かったと見積もり見せたらいいです!