※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
雑談・つぶやき

みなさんは出産して自分のお母さんから譲り受けたものとかってあります…

みなさんは出産して自分のお母さんから譲り受けたものとかってありますか??
私は自分が生まれた時から母が書いてた育児日記と母子手帳もらいました( *˙꒳˙* )
私は4人姉弟なんですが全員書いたのを取ってあるみたいで娘を出産して実家に帰った時に渡されました(^^)
妊娠して初めて母の偉大さを実感したかもしれない(笑)
何でもいいのでぜひ教えてください😊💕

コメント

カロリーメイト

譲り受けたとはちょっと違いますが…
2~3ページしか書いてないレシピ本です笑
私が好きなものばかりです(*^^*)

• ばたこ

ばたこ

自分の好きなもののレシピはいいですね!(笑)
    自分でも作れるからいつでも食べられますね♡

• 12月15日
ぽよん

自分達が使っていた綿毛布・ジャングルジム・ファーストシューズなどです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私の雛人形も毎年使ってます。新しい物を買うのが本当なのかもしれませんが私はあまり気にしないので同じ物を飾ってますがなかなか嬉しい物です(*´꒳`*)
良い物を買って綺麗に保管されていたんだなと思いました(*・ω・)

• ばたこ

ばたこ

大切に保管しててくれないと二世代で使えないものですよね( ¨̮ )♡
    素敵なお母様ですね😭🙌✨

• 12月15日