※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりに変わることはありますか?お腹の痛みは流産の兆候でしょうか?

妊娠8週目、重いつわりが軽くなったと思ったら生理痛みたいな下腹部痛と生理前みたいにお腹が空くようになりました。

妊娠5週目から吐きづわり匂いつわりがひどく妊娠悪阻で点滴を打つくらいでした。
2日前から急に軽くなって、今日生理の痛みと生理前くらいに空腹感がひどくなりました😭
吐きづわりから食べつわりになることってあるんですか?
それともお腹が痛いから流産の兆候でしょうか?

コメント

その痛みが続いたり、ひどいようだったら診察してもらったほうがいい気がします🥲体調次第ではありますが、胎動がまだ感じられない時期ですし、行ってなにもなかったらなかったで安心できるので!
ちなみに私も妊娠したての頃、下腹部痛で病院に行ったらただの便秘でした、、笑

つわりが変化することはあると思います◎また私の経験談になっちゃうのですが、なぜか1日だけよだれづわりになって、よだれが止まらなかったり、食べづわりでほぼ寝たきりだったのですが、半日以上なにも食べなくても平気だった日があったりしました!

長くなっちゃってすみません、参考になれば嬉しいです🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝起きたら治っていたので安静にしてみます🥲
    便秘も似た場所で分かりにくいですよね😭

• 9月24日

私は一人目の時も、今の二人目も食べ悪阻からの吐き悪阻です💭