※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

明日久しぶりに公園行く!😍月〜金は17時まで幼稚園で土日は実家に行くこ…

明日久しぶりに公園行く!😍

月〜金は17時まで幼稚園で
土日は実家に行くことが多くて
ここ1ヶ月くらいぜんぜん行ってないから
子供も楽しみにしてるし私もすごい楽しみ😂💓

旦那仕事だから私が2人つれていくんだけど😂


前は毎日公園行ってて今日はどこの公園行こうかな〜
めんどくさいよ〜って思ってたのに🥺


あの時の私がんばってたな😂💦
年子2人毎日違う公園に連れて行って。笑笑



天気も良さそうだし
明日は車で3.40分くらいの遠い公園行こう😍


写真もたくさん撮ろう〜😍

コメント

🍋🍋

素敵ですー😍💕
公園を楽しみと思う気持ちが素晴らしい☺️

私も明日は暇なので頑張って公園行ってみようと思いました😌

  • ひまわり

    ひまわり

    久しぶりですよ、公園が楽しみって思うの🤣

    明日遠い公園行く?😍って子供に聞いたら、「うん!!やったぁ!」って言ってたので、それ聞いたら私のテンションもMAXです😂💓

    連休で人多くて疲れそうですが
    一緒に公園頑張りましょう😁💓

    • 9月24日