※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
子育て・グッズ

リュックに名前を書ける場所があれば問題ありません。

幼稚園の遠足で準備するものに「名札つきのリュック」と記載されてたらどんなものを用意しますか?

リュックを開けたところに名前書くところがあれば大丈夫でしょうか?💦

コメント

名前書いてあればいいと思います😊
私は百均のネームタグ?ボタンでとめるやつを外にもつけときました😊

ママリ

内側だけだと、名前を見るのに開けなきゃいけなくなるので、外側にも名札をつけた方がいいと思いますよ😊

ままり

リュックにスナップボタンタイプの名札やキーホルダーの名札をつけてあげてます!

3-613&7-113

複数の園児の鞄を、外側からパッと見て誰の物か即座に把握する為の工夫だと思います。なので、内側に書いてても無意味かと…。

なごみ

保育士です。
外からでも持ち主がわかるようにしてほしいって意味だと思います✧
百均とかで売ってる物でいいかと思います!

にっけ

皆さんコメントありがとうございます😭✨
まとめてですみません💦

家にネームタグ?の余りがあったのでそちらを外からも名前がわかるようにリュックに付けてみました☺️

とても参考になりました。
ありがとうございます😊