※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

ミラーレス一眼カメラが急に画面が真っ暗になり、シャッターが押せなく…

ミラーレス一眼カメラが急に画面が真っ暗になり、シャッターが押せなくなってしまいました😭
修理に持っていこうと思うのですが、カメラのキタムラか電気屋さんどちらがいいですかね?
保証期間は過ぎています。

コメント

ままん

カメラのキタムラがいい気がします!この間テレビでやっていて、お客さんの相談を何時間でも聞いて納得されてから購入して欲しいという営業スタイルだそうで😄なので相談だけ行ってもよさそうです!

🔰

カメラのキタムラの店内でどうにかなることなら対応してもらえますが、どうにもならないことならカメラのキタムラからメーカーに修理に出すみたいです。
今月娘にセンサーに指紋つけられてセンサークリーニングもしてもらいました☺️

ma

素直にメーカーですかね。
おそらく基板関係かと思いますので、修理店などでは対応できない可能性が高いです。
修理店からメーカーに修理依頼となった場合に余分なコストがかかる場合があります。