※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

授乳中に生理再開した場合の変化について教えてください。排卵日や生理前後、母乳の出が減ったり授乳間隔が短くなったりした経験があればお知らせください。

完母で生理再開してるかたで授乳の変化ってありしたか?
排卵日付近、生理前、生理中、母乳がでなくなった、母乳飲まなくなった、授乳間隔が短くなったなどあれば教えてください!

コメント

紅葉🍁

生後3ヶ月に生理再開しました!
私が勝手に思ってることですが、生理中は美味しくなさそうに飲んでるきがします |゚Д゚)
授乳間隔などは普段と変わらないです!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!私は産後2ヶ月で再開して28日周期であれば今週末に生理2回目が来る予定ですがここ2、3日おっばいの出が悪く絞っても色が透明に近くおっぱいをあげてもグズグズ怒り昨日は久しぶりに夜2時間おきの授乳でした😥
    生理前と関係があるのかどうなのか😣

• 12月15日
りん

生後7ヶ月まで完母でした。
生後3ヶ月半で生理になり、
生理中は、不味いのか嫌がり渋々飲んでました(笑)

• hi-.-sa

hi-.-sa

やっぱりあるんですね💦

• 12月16日
のりてぃ

生理前辺りから、かなりグズグズが激しくなり授乳中もギャン泣きで授乳回数も増えて夜中もいつもより泣いて起きてました。もちろん生理中もです。

何回か生理が来ているのですが、私の場合は生理の回数が増える度に生理中での変化は減りました。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!私は今まさにそんな感じです😥

• 12月16日