※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他のお店で購入しても同じか、敏感肌の方向けの授乳キャミソールについてです。授乳ブラは大丈夫でしょうか。

敏感肌の方、授乳キャミソールどこの使用していますか?西松屋で購入した授乳キャミソールの切り返し部分?が当たって痒くて結局着れていません😭

西松屋で購入したの2枚ともダメだったのですが、他のお店で買っても同じでしょうか?

ハーフトップの授乳ブラは大丈夫でした❣️

コメント

私も敏感肌でそういうタイプ苦手です💦
普通の授乳ブラ+キャミじゃ駄目そうですか?🤔💦
似たようなやつならユニクロやしまむらとか、ネットでもブラトップとかもありますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め付けが苦手で、寝る時も使用したいので授乳キャミソール良いなーと思ったんですが、チクチクして痒くなり最悪でした😭
    ブラトップも日中付ける分には良いのですが寝る時はもっと緩いの後良くて…なかなか難しいです😭

ぽむさんは寝る時など授乳ブラはどうされていましたか?💦

• 9月23日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    私はネットで買った授乳ブラを妊娠中から着用して1日中つけてます😂
    ノンワイヤーで締め付けなしです。
    ある程度大きさがあるのでホールドしないと垂れたり邪魔になるので💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンワイヤーで締め付けなし!!気になります✨もし良かったら教えていただけませんか😭?

私は元々小さいので西松屋の布一枚でペラペラのハーフトップに収まっています😂笑

• 9月23日

退会ユーザー

画像送っときますね😂✨
    こちらの商品で、楽天市場とQoo10で買えました!
    コスパはQoo10の方が安かったです!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い🥺❣️笑
    ありがとうございます!!
    Qoo10で買い物したことないのですがデビューしたいです😂

• 9月23日

退会ユーザー

ちなみにQoo10は化粧品、日焼け止め、ヘアオイル、イヤホンとかもめちゃくちゃ安くて、
    さらにクーポンやメガ割という日はもっと安く買えるのでおすすめですよ😂✨
    日本で買ったら1000円超す化粧品が500円以下でまとめ買いできるものもあります💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いって言うのは見たことがあるんですがなんか不安で使わずじまいでした😂笑
    そんなに安いんですね!!!
    色々教えてくださってありがとうございます🥺💓

• 9月23日

退会ユーザー

なぜ安いかは、自分で直接輸入したり、
    西松屋とか店は置き代を取られるから安くなるという仕組みで
    口コミ読んで安全そうなら買ってます😂✨
    服も韓国か中国品ですが子ども用も大人用も可愛くて安いですよ!
    西松屋より安いか、変わらないけど可愛い子ども服たまに買ってます😂

• 9月23日

西松屋よりも赤ちゃん本舗のキャミの方が素材柔らかいのとか色々ありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    これもオーガニックや綿100%と書いてあったのですが、まさかの切り返し部分がチクチクで最悪でした😭笑

• 9月23日
ママリ

私もチクチクするものは気になって着れないタイプです💦
ユニクロのエアリズムのブラトップがストレスフリーでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のブラトップを日中使用する時もあるのですが、寝る時はもっと締め付けがないのが良くて😭
    デニッシュさんは寝る時もブラトップですか😣?

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

今は授乳するので一日中、寝るときもブラトップです!
    普通のブラトップはゴムの部分がグルッと一周ありますが、ユニクロのエアリズムのブラトップは背中の部分はゴムがないので締め付けは全然ないです!
    私も締め付けが苦手でゆるゆるのを探してたらユニクロで出会いました!
    参考までに後ろの写真載せます。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のブラトップって楽は楽だけど締め付けありますよね😭
    エアリズムは楽なんですか✨

私が持っているのは普通のブラトップなので、エアリズム試してみたいです✨

いまユニクロのサイト見てきましたが、エアリズムのブラトップ色々あるんですね😂
    どれにしようか迷います😂

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

私もさっきサイト見てきました!いろいろありますね!
    私は肩紐が調節できるのがいいので、キャミソールのを使ってます!
    ぜひぜひ試してみてください✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    エアリズム安くなってるし試してみます✨

• 9月23日