※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が息子がママ好きすぎて心配している。どうすればいい?

義母に、ママ好きすぎて心配って言われます🙄
一人っ子の息子、超ママっ子で私もめちゃくちゃ可愛がってます。パパじゃなくてママがいいの!ママと一緒がいい。ママママ〜って感じです(保育園には通ってます)
それを良く思ってないようです🙄
どうしたらいいのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも言われてました😂
パパがちゃんと育児に参加してたら普通にパパ好きになるし
息子が参加してないからだよ!!と思ってました笑

パパよりママの方が10ヶ月長くいたからですかねー🤣っていってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂ママの方が育児してるからだよって思ってます🤣
    どうやら、ママ好きなのが気に入らないようです🤣

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも言われてうざかったときは
    まぁでも関わってきた時間ですよね😂😂😂って言ってました笑
    2人目めっちゃ育児してくれてて本当に同一人物?くらい上の子のことも下の子のことも見てくれるようになったら分かりやすく子供たちパパラブ❤️パパだっこして❤️❤️なのでママ好きなのが気に入らないなら自分の息子にちゃんと育児家事参加するように言ってくれ🤣🤣🤣

• 9月24日
もつなべ

保育園でお友達と楽しく遊んだりしてるなら全然いいと思いますけどね😂
何がダメなんでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、ママ好きで、ばーばにあまり懐かないのも原因かと思います😂😂😂😂

• 9月24日