※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

こんどディズニーランドに行きたいのですがコロナ禍になってから初めて…

こんどディズニーランドに行きたいのですが
コロナ禍になってから初めてです。
いろいろ変わってるようですが、効率の良い周り方や、こんな事が変わったよ!など、なんでもいいので教えてください!
11月の初めの週が比較的空いてるのかなと思ってるのですがどうでしょうか。
6歳、3歳、1歳の子がいます!

コメント

色々変わってました💦

入るのに荷物検査あるのですが、荷物全て機会入られたり、自分空港みたいに、通る?機会入っての検査から、ゲード並ぶ感じで、荷物検査結構並びました😅

あと、ディズニーアプリで、ショーや、グリーティングなど取る感じなってました🤔

ほぼアプリでやる感じだったのでアプリあらかじめ取っておいた方がスムーズ行きます☺️

ママリ

7月にコロナ禍で初めて、しかも子連れデビューしました👏
色々変わっていたのですが、オススメは最初に乗りやすいバズやモンスターズインクからまわるのがオススメです!!
あとはディズニー公式アプリで待ち時間を見ながら動くのが効率いいです!!
昔のようにファストパスがなくなったので、待ち時間の少ない所、また端から端ではなくて今自分がいる所の近くで待ち時間が少ない乗り物に乗ると効率いいかなと思います!!😌
レストランも予約しておくと夜の待ち時間がなくて便利です!!
ランドだとクリスタルパレスレストランがたしか3歳か4歳まで無料だったはずで、予約時間でパレードを見ながら食事も楽しめると思います!!
お子さん2人寝たタイミング等でお土産コーナーを見て、買える時に買っておくと、閉園時間ギリギリはどこもお店が混雑していてゆっくり見られないです💦