※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

LINEのアイコンが未設定だった妹が、パワパフの画像になってたから「アイ…

LINEのアイコンが未設定だった妹が、パワパフの画像になってたから「アイコン、パワパフにしたの??私も最近LINEの着せ替えパワパフにしたんだよ~!!姉妹で偶然だね👍」ってLINEしたら、「違うよ!お姉がパワパフの着せ替えに設定したから、未設定の私のアイコンがパワパフになったんだよ」って返事が😂そういうことか🤣💡

コメント

deleted user

ラテちゃん急に出てきた😚!

仲良し姉妹だね👭🏻🧡

パワパフ好きなん🥹??

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こまっちおはよう🐣☀
    コメントありがとう😊!

    妹とは仲良い方なのかも🙌🤔

    パワパフはそんなに詳しくはないんだけど、キャラクターが私好みで好きなんだ😚🫶

    • 9月24日