※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

批判いりません借金あって貯金なしお互いブラリ入りローンも組めず私は…

批判いりません

借金あって貯金なし
お互いブラリ入り
ローンも組めず
私は会社が倒産し無職
旦那の給料入ってもほぼ全部返済でなくなる

今は実家に住んでるから何とかなってるものの、早く出なきゃいけない
でも金もない
これからどうしていけばいいの

全部自分たちのまいた種だけど
もうこんな人生終わりにしたい

コメント

つっつ

こっから上がるしかないと思って、がむしゃらに頑張りましょう?!
お金を稼ぐ方法ってたくさんあるから、沢山調べて、前向きに生きて欲しいです!!!
わたしもお金のことでたまに落ち込むので少しは気持ちがわかると思ってます!

通りすがりの他人が偉そうにすみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逃げないで子どもたちのためにも死ぬ気で頑張らなきゃですよね

喝入れて頂きありがとうございます
    節約したり出来ること調べて頑張ってみます!!

• 9月24日
  • つっつ

つっつ

前向きで嬉しいです!
    一緒に頑張りましょ😭😭💕

ちなみになんですけどメルレとかは嫌ですか?
    私は最近始めたんですけど、頑張れば家でも月何万円かは稼げます!オススメです!!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルレは興味あるんですがどのサイトがいいとか分からなくて手が出せないでいます💦
    写真送ったり嫌なイメージしかないんですけどそんな事はないんですか?

• 9月25日
  • つっつ

つっつ

私も嫌なイメージだったんですけど、お金のため、仕事だと思ってやり始めました!
    写真送ったりビデオ通話した方がやっぱり沢山稼げます。。

• 9月26日