※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
サプリ・健康

産後1日目からプリンセススリムのようなコルセットつけてた方っています…

産後1日目からプリンセススリムのような
コルセットつけてた方っていますか?
また、履くタイプの骨盤コルセットつけて方など🥺

2人目妊娠前は体系維持のためにほとんどコルセットを
する毎日で習慣付いていたのでいつからまた始めようかなーと悩んでます😓
もちろん無理はないようになので、知識がある方や
経験して体型戻し失敗された方の意見聞かせてください👂

コメント

はじめてのママリ

骨盤締め付けたりするのはせめて産後2週間すぎてからね〜って入院中看護師さんに言われました🥹
私もすぐ履きたかったのですが産後3週間経ったあたりからしました😣
悪露の関係もあるので産後すぐはやめといた方がいいといろんな人に言われました。

  • mana

    mana

    わあ、悪露のこと忘れてました😨笑
    私も3週間後にします❗️
    有力な情報すぎてありがたいです...😢

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お役に立ててよかったです😊

    • 9月23日