※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

顕微授精で陽性判定を受け、早い時期から悪阻があるか相談。悪阻の始まりや時間帯について体験談を聞きたい。

顕微授精による移植で昨日陽性判定いただきました。
本日4w2dです。判定日前から胃のムカつきがあるのですが、こんな早い時期から悪阻がある場合もあるのでしょうか?何度か着床したことはあったのですが(全て流産です💦)こんなに早いのは初めてです😭まだ嘔吐はないですが、今日は何していても気分が悪くてしんどいです…。
平均より早いかなぁと感じた方は何wくらいから悪阻が始まりましたか?また私は夕方が一番症状がキツく感じるのですが、時間帯による違いもあるのでしょうか?良ければ体験談教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はに

おめでとうございます😊

私も顕微で今回授かりました!ひよこさんと同じく、判定日前から胃のムカムカはありました💦ただジュリナ飲んでたので、つわりなのか副作用なのか分からずですが😅💦

時間帯あると思います😭😭
5週に入って常に胃のムカムカあって…特に空腹時がダメでした。7週頃には昼間は症状なく、夕方から胃のムカムカや気持ち悪さがあって…。
今10週ですが、夜から夜中にかけて胃のムカムカが酷いです😣今は空腹関係なく、夜からもう胃のムカムカが酷いです💦ですが吐きはしないので…まだ楽な方なんだろうと思ってます😅

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓

はにさんもおめでとうございます🥰✨

私も薬の副作用かつわりなのかよく分からないです😂
    ただ移植前よりは気持ち悪さの程度が増したようには感じます😭💦

はにさんも早い時期から胃のムカムカがあったのですね😣💦程度は人それぞれですが、それでも辛いですよね😭

同じような方の話が聞けて良かったです🥺✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月23日

bt5に検査薬が陽性になったのですがbt4からほんの少し気持ち悪さがありました💦

bt8から本格的なつわりが始まり寝たきりでした😂

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓

つわりの始まり、早かったのですね😳😱そして寝たきりはしんどいですね😭😭

お話聞けて良かったです🥺
    無理なさらないでくださいね😣💓

• 9月23日

退会ユーザー

つわりは本当に辛いですよね😣
    私は無事産まれてきましたよ^^
    ひよこさんもお身体大事にしてつわり期間乗り切ってくださいね✨✨

• 9月23日
  • ひよこ

ひよこ

無事に産まれたのですね😳😭✨おめでとうございます🥰✨

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月24日