※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

生理が遅れて心配です。中学生で妊娠したことがあり、今も分かりません。どうしたらいいでしょうか?

生理が3日間来ないのでどうしたらいいのか少しいつもよりお腹太たのかと思ったり妊娠しているのではと思ってしまいます私はちなみに中学生3年で妊娠していても相手は分かりませんどうしたらいいですか?

コメント

しらすごはん。

えっと中学3年ってのは投稿主のあきさんってことですか?

相手はわからないって…どういうことなんだろう😅

とりあえず、まずは親御さんに相談してください。
妊娠検査薬も薬局にありますので。

• あき

あき

好きな人はいないので私

• 9月23日

まずは落ち着いて、検査薬をドラッグストアで買って試してみてください!

3児のmama

検査薬で確認しましょう😊

はじめてのママリ

生理予定日から3日後とかだったらもし妊娠しててもお腹は出ないので気のせいだと思います。
妊娠検査薬が生理予定日から1週間後で結果でるようになってるのであと4日待って生理が来ないのであれば検査薬してみてください。
中3で相手が分からないのは中々だと思うのでゴムはしてた方が身のためですよ。

初めてのママリ

妊娠しててお腹が出てくるのは4、5ヶ月くらいですよ☺️
生理予定日より1週間すぎても生理が来なかったら、妊娠検査薬をするのがいいと思います。

まひゆ

生理予定日は9月20日ですかね?
そしたら9月9日あたりに避妊をせずに行った相手が濃厚ですよ。

でもお腹がでてきたのは生理前だからかなって思いますよ😊
妊娠直後にお腹はでてこないです。

あと避妊は妊娠しないためのものではなく、性感染症の予防のためにもしっかりしましょう!
今若い方で梅毒流行ってるので他人事と思わず自分の身は自分で守りましょう。
将来後悔するのは自分ですよ。

Yu-u

とりあえず検査薬買って尿をかけましょう😂
中絶となると体に負担もかかるし、親にも分かってしまうことなので、早めがいいですねー
若い頃はなんでもしたい年頃分かります、、でも相手を見極めて妊娠してて産まないなら命の大切さも感じて欲しいなぁとは思いました。