※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で子宮口が少し開いている。赤ちゃんは週数より下がっているかも。2600gで小さい気がして、お腹の中にいてほしい。ゴロゴロ過ごすべき?

初マタでわからないことだらけです😃💦
現在37週で、前回の健診では子宮口が少し開いているのと、赤ちゃんが週数の割には下がっているから予定日よりは早く産まれるかもねと医師から言われました。
赤ちゃんは2600gほどでもう少しお腹の中にいてほしいなと思っています。(自分が3600gで産まれているので小さい気がして...)
お腹の中にいてもらうにはやっぱりゴロゴロとして過ごすしかないでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁあまり動かない方がいいのかな?と思うんですが
本当 赤ちゃんとタイミング👶次第です🤣💖
先生が今の体重で産まれても
問題ないと言われてるんなら
全然いいと思いますよー🥴

何も気にせず過ごすのが1番です😂☺️産まれてくるタイミングは赤ちゃんにしかわからないので!(笑)

🫶🏻

私は逆に大きいより小さい方がまだすんなりうまれてこれるかな〜!って思ってたので小さく産まれてきて欲しいって思ってました😹😹

普段から結構動いてましたか..?

あんまり動いてないけど下がってきてるのであれば、もうゴロゴロしててもあとはお腹の子のタイミング次第なので意味が無いかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は家の家事をしているくらいで何もしてません😂
    何も気にせず赤ちゃんのタイミングに任せます❤️
    ありがとうございました😃✨

• 9月23日