※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

命の母飲んでる方ー主にイライラや情緒不安定で飲もうと思ってるのです…

命の母飲んでる方ー
主にイライラや情緒不安定で飲もうと思ってるのですが効果どうですか?

相性診断したら、ホワイトが私には合ってるみたいなんですけど私のイライラって本当に更年期みたいなかんじで、Aの方がいいんじゃないかって思ってます。ちなみ29歳です、

コメント

なな

まさにホワイト飲んでました!
飲まないより効果はありますが、一日何回か飲まないとあからさまに効果切れてくるので続かなかったです💦私がズボラなだけで、ちゃんと持ち歩いて複数回飲める人には向いてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理期間だけ飲むかんじですか?

• 9月23日
  • なな

なな

私は生理前からPMS激しかったので、月の半分は飲んでるような感じでした😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー。参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

• 9月23日
ままり

私もPMSでホワイトのんでますよ!
PMSの症状が出てから、生理が終わるまで飲んでます。私は効果あると感じてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー
    あれ、ドラッグストアに売ってますっけ?

• 9月23日
  • ままり

ままり

うってますよ

• 9月23日