※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

マイナンバーカードの申請で1歳の娘の写真が難しいです。笑ってなくても口が開いてしまう場合、通るか心配です。同じ経験の方いますか?写真撮影で疲れました。

マイナンバーカードの申請をしようと思ってるんですが、1歳の娘の写真が難しくて😭
笑ってなくてもどーしても口が開いちゃうんですが通りますかね?
同じような方いますか?

朝から写真撮りすぎて疲れました😭

コメント

ままままり

どのくらいの開きですか?😳
うちの娘少し開いてましたが不備の連絡きてないので恐らく大丈夫みたいです☺️

• m.k

m.k

これくらいです😅
    ちなみに家の壁紙を背景にしたんですが影になっちゃってるんですけどこれも平気ですかね?
    子供の証明写真てほんと難しいですね🤣

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

写真難しいですよねー😓
私は赤ちゃんせんべいを小さく割ったものを口の中に入れて、もぐもぐした瞬間に撮りました😂

• m.k

m.k

なるほど🤔
    ありがとうございます😊

• 9月23日

はじめました!動画にして撮って、いいやつをそこからくり抜きしました!笑

• m.k

m.k

動画っていう手がありましたか👍ありがとうございます!

• 9月23日