※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

洋服屋さんで自分の姿を鏡で見るとなんであんなに惨めになるんでしょう😅…

洋服屋さんで自分の姿を鏡で見るとなんであんなに惨めになるんでしょう😅
服だっさ!二の腕ふっと!足ふっと!短っ!と驚愕してそそくさと帰ります😂

コメント

ママリ

わっかります😂切なくなりますよね🤣

私の場合実際太いんですけどね🤣

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

ほんと切ないです😂
    いや、私も実際太いんですがえ、こんなに?レベルで泣けてきます😇

• 9月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほんとそれです🤣
鏡で見たり、試着したりすると「やっべーな…」と思いダイエットの神が降りてくるんですが、その後美味しいものを目にするとあっという間に天に帰っていきます🥺✨✨

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

わかりますわかります!
    なんならお店からの帰路で気づいたら甘いものが何故か手にぶら下がってます😂😂
    だからだよなと思いながらお腹の中へ🤤💓

• 9月23日
やすこ♡元ブリアナ

わかります💦

綺麗なお姉さんにすすめられ、試着室で自分の顔と体型に落ち込みます😭😭

あれなんなんですかね💦きっと鏡がダメなんですよ🥺笑

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

わっかります!
    お姉さん似合うって言ったのに!嘘つき!ってなります😂
    私もお店の鏡がおかしいのかな〜って思ってます😌

• 9月23日
mama

わかります😂
家での鏡も同じくですが、服屋さんだと余計に思います💦
そしてお店の綺麗な女の子や男の子を見て恥ずかしくなって帰ります😂😭

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

あの照明ギンギラの店内の鏡は魔法がかかってるんですかね🤣
    一応街に繰り出すと思って自分なりにオシャレしてるつもりがダサすぎて😇
    家の服全部捨てたくなります笑

• 9月23日