※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

支援センターなどで仲良くなったママたちにランチに誘われます。仲良く…

支援センターなどで仲良くなったママたちにランチに誘われます。仲良くなりたいけど、こどもが小さいのでじっとしてないし、ランチの味も覚えてないくらいで行くなら家族で行って、夫と交代で見ながらゆっくり味わいたいです。
ですが断り続けて誘われなくなるなも悲しい、意志が弱いです。ランチ好きの方、ごはんなしで遊ぶのは物足りないですか?

コメント

ぱんだ

いつも午前中遊んでお昼前には帰ってました!たまーに個室のランチとかはしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊んだ後にランチ!私は体力ないです。
    今日旦那とスイーツ食べに行きましたが、バタバタでしたー(笑)

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、、笑
ご飯なしで片手で食べられるスタバとか、そんなスイーツくらいでいいのに絶対ご飯や店内でじっとしないといけないところを経由するので、私も子供がいるときはもう、家以外なら友達と遊びません🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かってくれる方がいて嬉しいです!家いいですねー。

• 9月23日
秋桜

上の子たちが小さい頃は午前中だけで遊び足りなかったときはみんなで公園近くのパン屋さんに寄って公園でレジャーシート広げて食べました✨

パン屋さんの隣に飲食店もありましたが、お互いに小さい子を連れての外食は落ち着かないし、バタバタするし、急いで食べるのに必死でなかなか会話出来なかったので…
たまに贅沢しよっかって時は誰かのうちにテイクアウト持って集まってって感じでした💦
それだけでも当時は幸せな時間でした😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今はパン屋さんからの公園が幸せです!少し暑さも落ち着いてきたので、今から楽しそうですね。

• 9月23日