※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
家族・旦那

片付けをめぐり、旦那にぶちギレ中…💧わたしがいままでにないくらい暴言…

片付けをめぐり、旦那にぶちギレ中…💧

わたしがいままでにないくらい暴言はいてキレて2階に来たから追いかけてきて必死に謝られたけど、わたしすごいキレちゃったからいまさら引くに引けずに2階いる…

けど1階で片付け中の旦那に 物を変なところ移動されたりしたらやだから降りたいけどどんな顔していけばいいものかわかりません。笑

みなさんは旦那さんと喧嘩したとき、どんな風に仲直りしますか?

コメント

優

私はこうして欲しかった、これが嫌だったと伝えて、次は気をつけてね!わかった?って言ってそこから普通の態度に切り替えます(´▽`)

• ぱた*

ぱた*

きっぱりと気持ちを切り替えられるの、素敵です(;o;)🌼
    わたしにはそれができず、怒ってないのに笑顔になれません。笑
    おいもさん見習って次こそきっぱり✨を心がけたいと思います!🍀

• 12月15日
ちゆき

片付けで喧嘩って片付けの何で喧嘩されたんですか?

私もよく旦那と喧嘩しちゃいますが、LINEとかで気持ちを伝えて仲直りしようって伝えますよ✨喧嘩したままだと片付け進まないし、お互い嫌な気持ち引きずるし、空気悪くなるし、子供がいるとずっと喧嘩してたらダメかなって(。>д<)

• ぱた*

ぱた*

片付けで喧嘩って謎ですよね~😂
    来月引っ越しで、引っ越しの片付けを旦那がまったくやらず…😔
    旦那は「お金だして業者に頼んでやってもらおう」と言うのですが、わたしは断捨離もしたいので自分達でやりたくて、「じゃあ俺はやらないからがんばって」みたいな感じだったのでわたしがキレました😂
    一晩たった今では旦那の意見もわかるんですけどね😵💧

LINE活用、いいですね🎶
    素直な心を持って接せられるように心かげたいと思います😵💦

• 12月15日
  • ちゆき

ちゆき

来月引っ越しで片付けをしてくれなくて喧嘩になったんですね(笑)
    確かに業者に頼むと楽だし手間いらずだけど、お金が😱お子さんもまだ小さいけど、これからお金も色々とかかってくるしなるべくできる範囲で片付けをした方が安上がりだし、片付けをしながら思い出話したり、いらないものとか分けたりするのも楽しいですよ❕

うちの旦那は率先して片付けをしてくれたんでっていうか立ち退き費用残したかったみたいで(笑)

LINE活用して早く仲直りしてくださいね🎵

• 12月15日
あかべこ

私も喧嘩したあとってどうしたらいいかわからず変にこじらせてしまいます(^_^;)
わざとらしく「あー腹が立った!全くもって不愉快だ!変に片されたら迷惑だから一緒にやるけど不愉快極まりない!プリプリ」とか言いながらちょっとずつ近寄っていきます。笑

• やちお

やちお

横から失礼します!!
    可愛くてめっちゃ笑ってしまいました( ´艸`)
    私も、仲直り?のタイプは同じなんですが、残念ながら、わたしは全然可愛げがない言い方しかできないので、是非!!参考にさせてもらいます!!(笑)

• 12月15日
  • ぱた*

ぱた*

素敵~!😌💓
    わたしにはその かわいさのかけらもなかったことを痛感しました😂笑
    いつかは持っていたであろう(?)かわいらしさを思い出すきっかけになりました☆
    ありがとうございます😌💓

• 12月15日
  • ぱた*

ぱた*

ホントですよね~🌼!
    わたしも見習いたいです😂笑

• 12月15日
  • あかべこ

あかべこ

え!ほんとですか!?
    嬉しいです(*´ω`*)💕
    自分的には大人げなくて可愛くないと思っているのですが…💦
    参考になんて、恐縮です(/-\*)

• 12月15日
  • あかべこ

あかべこ

全然可愛くなんてないです!(/-\*)
    むしろみなさんの方が冷静に対応できていて素敵です~✨
    旦那さんと仲直りできるよう祈っております(*´ω`*)

• 12月15日
ayyu

もう笑って注意して許せるのであれば、静かに降りてお化けみたいに扉のとこから覗いて気付いてビックリさせて、これからどうすれば良いかわかりましたか?😑って本当にこの顔をしながら言います😜

• ぱた*

ぱた*

これまた女子力高めなご意見…♥
    いつからか(もともと?笑) わたしにはかわいらしさがなくなりました…😵💧笑
    お化け作戦、今夜やってみます💕笑

• 12月15日