※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
妊活

D8で18mmの卵胞は無視し、4mmの卵胞を育てる方針でhMG150単位を注射。18mmの卵胞は排卵しなくなるか。hMG注射で妊娠成功した方いますか?

いつもお世話になっております。
D2で卵胞が4mmと8mmほど。D8で卵胞4mmと18mmでした。早く育ってしまうのでいつもは薬で調整していましたが、今回は自然で見てみてこんな感じです。
そこで、18mmの卵胞は無視して、4mmの卵胞を育てていく方針でD8にhMG150単位を注射しました。
しかし、昨日、今日(D9)でノビオリが出ているので一応排卵したときのために、今日タイミングはとりました。
卵胞が早く大きくなってしまう(D10日以内)だけど妊娠された方いらっしゃいますか?自然で妊娠出来ましたか?治療はされていましたか?また、どのような治療をされていましたか?
また、hMGを打ったら大きく育った18mmの卵胞は排卵しなくなるのでしょうか?
D8頃からのhMG注射で卵胞を育てて妊娠出来た方はいらっしゃいますか?
どれか1つにでも回答いただけるとありがたいです。

コメント

tooooom

私が先月D10で排卵しちゃって、その際にここで質問したんですけどD10で無事に妊娠した方がいましたよ(o^^o)

• 唐揚げ

唐揚げ

回答ありがとうございます。
    本日D10で卵胞21mmでホルモン値も排卵の方向になってたのでhCG打ってきました!
    明日くらいに排卵かなぁと思っています。
    D10での排卵で妊娠された方もいらっしゃるんですね〜心強いです!

• 12月15日
  • tooooom

tooooom

ここでいろいろ知れると心強いですよね(^^)
    妊娠されてるといいですね♡
    私も頑張ります!

• 12月15日
  • 唐揚げ

唐揚げ

ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね^_^

• 12月15日
  • tooooom

tooooom

アロちゃんさん
    私も妊活2年目の29歳です(^-^)!
    同じだー!と思ってまたコメントしちゃいました♡
    溜め込まずにリラックスしていきましょうね♡

• 12月15日
  • 唐揚げ

唐揚げ

そうなんですねー!!親近感❤️
    出来れば20代で1人産みたいですよね!
    ママリで、お腹に向かって「赤ちゃんおいでー」って言ってる方がいて、最近はそれをちょっと真似して穏やかにいられるようにしてます!そろそろ来てくれてもいいと思うんですけどねぇ(笑)

• 12月15日
  • tooooom

tooooom

ほんと!親近感わきましたよ❤️
    私もです😭できれば20代で1人は産みたかったです…。
    確かに穏やかにいられそうですね✨真似させていただきます❤️笑

• 12月15日