※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
雑談・つぶやき

不妊治療を続けてきて早1年半。なかなか授かれず、本日BT10で移植4回目…

愚痴です…朝からすみませんm(_ _)m

不妊治療を続けてきて早1年半。
なかなか授かれず、本日BT10で移植4回目の判定日。特にこれといって症状もなく「今回もダメかな…」と沈んだ気分で朝一通院。

受付に行ったら開口一番「判定日の方はこの時間の予約は取らないでもらえます?まだ受付できませんので、待っていてください」と威圧的な態度で怒られました。

えっ。聞いてない。この時間がダメなんて何の指示も説明もされてない。そりゃ、こちらから確認しなかったのも悪かったのかもしれないけど、ダメな時間があるなら初めから教えて欲しい。そして、なんですか、その態度。みんな仕事と家事と育児の合間に時間を作ってやっとの思いできて、休みなんか全然なくて全部通院。自分が望んで通っているから、そういう気持ちもしょうがないと押し殺してきたけど、なんだか今日は気持ちが押さえきれず、年甲斐もなく涙がこぼれました。

はぁ。

こんな愚痴を読んでくださった皆様ありがとうございます。

コメント