※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

どう思いますか?自分が悪いですか?月曜日にお弁当作ってお見送りを行か…

どう思いますか?自分が悪いですか?

月曜日にお弁当作ってお見送りを行かなかったのですが、(いつもは行ってる)ストレスでお腹くだしてて腰もやってしまったので。そしたら旦那がなんで来んだと言うので行っていつものようにお見送りしたのですが、自分の態度が気にくわなかったのか帰ってきてから不機嫌。

ご飯もいただきます、ご馳走様言わない。
お風呂入ってる時も自分が使ったいすをシャワーで洗い流すし お湯で流したのに。自分そんなに汚いか?!

寝る場所も別々にして

夜ご飯もおろしハンバーグ作った時に味がイマイチだったのか米が進まなかったみたいで自分でチャーハン作ってハンバーグおかずにして食べてたしチャーハン作る前に海苔出し忘れたら舌打ちしてでっかいため息つかれて
お風呂も子ども洗ってくれたらいいのに素っ裸で自分が入ってくるまでそのまま放置。 3人洗ってからようやく自分洗って出たらからだ3人拭いて着替えさせて髪かわかしてやっとご飯の用意。

次男だけの着替えはしてくれるけどお風呂出たら一切なんもしない。
月曜日の自分の朝の態度が気に食わなかったのかその日に明日から昼飯いらん。次の日から作らなかったらぶつぶつまた飯用意してねぇし、舌打ちしてため息ついて仕事行ったけどいや、いらん言うたやん!いらん言うても作らなかんの?(笑)

こっちが折れるの待ち??いずれ怒りのピークきてキレてきそうだけど。。
普段子どもらと全然喋らんし構いもせんのにこーゆう時だけ喋ったりするし見ててムカつく
ご飯も2人食べさせてるのこっちだし ほんとなんも手伝ってくれん。ゴミくらい出してくれてもいいのに傘持ってこんから濡れて捨てに行かなかんし
前離婚はなしになった時も実母もお風呂くらいちび達洗ってもらいなって言われたって旦那に伝えたのに

仕事で疲れとるって言葉やめてって伝えたのにやめんし
テレビ長男が壊したからテレビ見せる気ないから家の中ずーっと静か。そんな中泣き声聞いたり叫び声聞いたり3人見てるのに仕事してきた自分が1番疲れてます 腰痛いアピール。
し ねとか普通に子どもに言うしこんなんが俺の子どもと恥ずかしいわ 信じられんとか言うし店の中でも普通に手出すし
長男の成長が遅いから見放して喋りすらしない

自分のことも見下してるしバカバカ言うしバカすぎて説明するのめんどくさいとか バカだからわからんのやとか教育俺がするとか
借金何百とあるのに義母と2人して家計簿つけろうるさいし 毎月の支払い21万。そこからガソリンとかタバコとか電車賃とか食費日用品とかあるのに今月給料29万だったけどケータイ代が5万8千。オワタ

もう離婚でいいですよね?
一緒にいるの疲れた
批判コメントはいらないです。

コメント

もな👠

離婚でいいでーす!

• 名無し

名無し

ありがとうございまーす!そーしまーす、(笑)

• 9月23日

離婚一択ですね!
メリット無さすぎます( ; ; )

• 名無し

名無し

もうさっさと出ていきたいです、、メリットないですよね( ; ; )疲れました;;;;

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、何様ですか!?
旦那としても父親としてもいらないですね🥲

• 名無し

名無し

俺様気質なんですよね、、

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というかただのモラハラだと思います😭

• 9月23日