※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

浮気した旦那が許せない。どうやったら許せますか?😂付き合って6年、結婚…

浮気した旦那が許せない。どうやったら許せますか?😂

付き合って6年、結婚して3年半。
付き合って2年目からセフレが居たり、ティンダーで複数の女と身体の関係を持っていたと最近自白させました。

結婚後も他の女と身体の関係を持っていたと思うと、なんかもう普通接せれなくて…
今までわりとスキンシップもあったし、夫婦仲も悪くなかったはずなのに何で?という気持ちが大きくて😩
誓約書にサインさせましたが、どれも本気じゃ無いと言えど…はぁ😔

優しいお言葉が欲しいです🥺
わがまますみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、もはや病気ですね😔今後も治ることはないと思っていると、傷つかずに済みそうですね。

• mi

mi

そうですよね😩病気と思って諦めるしかないですかね😩

• 9月23日

許す気あります?笑
私の場合は旦那が好きってだけで全部許して、あれから1度も責めたこともないし今も束縛等せず自由にさせてますがそれはあくまで「好きだから」が全てで、子供のために、離婚すると自分が大変、とかで"仕方なく"許したつもりならあたしなら一生許せないなと思います😂
あと、正直パートナーと関係が良好でも他の人とやりたい、刺激が欲しいは若い頃私も思ったから気持ちが何となくわかるってことも大きかったです🤣

• mi

mi

気持ちの波がめっちゃあって、旦那が好きだから許したい気持ちと、好きだからこそ裏切られて悲しいから許せない気持ちと…🥲
    再構築を選んだのは、子どもたちがまだ小さいからというのが大半ですが、私の前で見せていた姿は嘘じゃないと思いたいというのもあります🥲
    全然気持ちの整理がつかず、旦那をほぼ無視して生活してます笑

• 9月23日

退会ユーザー

旦那をほぼ無視してたら寧ろ子供に悪影響じゃないですか?男の浮気って理由がないことが大半だったりします。女は寂しいから、パートナーに不満があるから外の男性がよく見えるけど男ってそういう理由もなくする人のが多いと思うし、1度した人は多分またします。あたしは好きだけど、また浮気するんだろうな、してるだろうな〜と諦めてます😇諦めることで許してることにしてます笑

• 9月23日
  • mi

mi

そうですよね💦
    おっしゃる通りです🥲
    頭では分かっていても気持ちが追いつかず…
    諦めることで許してるという発想は無かったです😂
    時には諦める事も必要ですね😩笑

• 9月23日