※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

昨日の内診で1センチ開いていることがわかり、茶色い粘膜栓が出た。産まれる兆候か不安。予定日まで予兆なしで帝王切開予定。残り1週間、陣痛を祈る日々。

昨日、健診で内診がありました!
指一本分!1センチは開いてるねーって事で
数日は茶色い下物も続くから様子みてねって事で帰宅

その後のトイレで茶色いゼリー状の粘膜栓がドロっと出ました。
夜中は何事もなく、朝一のトイレでもまたドロっと粘膜栓が出て来ました!

これは数日の間に産まれそうと期待して良いのでしょうか…🤭

低身長なので予定日まで予兆がなければ、
帝王切開の予定なので残りの1週間の間に陣痛or破水する事を祈る毎日です🥺

コメント

はじめてのママリ

私は37wで内診グリグリからのおしるしだったのですが、兆候なしで38wで再度グリグリ、おしるし、そのまま1週間何もなしで39wの時にいきなり破水で産まれました😂

おしるしきて2週間経っても産まれなかった人もいるということで😂😂

はじめてのママリ🔰

私は予定日一週間前の検診で同じように指一本分開いてるって言われて内診グリグリ→おしるしのような出血が次の日まで続き、夜中にスクワットしたら破水
結果検診から2日後、予定日より5日早く産まれてきてくれました😂

もう少しで赤ちゃんに会えますね🥺✨

Sayaka

わたしは子宮口が予定日1ヶ月前から2センチ開いてましたが結局超過しました😂😂
早く生まれるといいですね😆