※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金遣いが荒い旦那にもう私は限界です。借金あるのにスロットパチンコい…

金遣いが荒い旦那にもう私は限界です。

借金あるのにスロット
パチンコいく。休みのたびに行くたびに
5万勝った、3万勝ったって言って
そのお金で今度は釣りも好きなので
釣竿買う。今月入ってすぐに4万の竿
買ったのにまた昨日4万ぐらいの竿買って
リール?も三万のやつ買って。
こないだ釣りいったときも仕掛けとか
買うのに3万近く使って。それほんまに
パチ屋で勝ったお金なんかな。
ちなみに消費者金融で借金もあります。
だからまたそこでお金借りてるんかな
って私は思います。昨日も夜ドラッグストア
一人で行って8千円使ってます。なに
買ってきたんかと思ったらたいして
必要ないもの。

もう私は限界で、真剣に離婚も考えて
いるんですけど旦那の実家に同居中で
どのタイミングで義母とかに離婚のこと
話したらいいかわからず。
そして離婚したいって旦那にいうと
恐らく逆ギレして物に当たります。
いつも喧嘩するとそうです。
それがすごく怖くてなかなか
言えないです。

もうストレスで突発性難聴にもなって
耳鳴りがすごいです。

どうしたらいいのか、
もう口も聞きたくないし
顔もみたくないです。

コメント

🍠

借金と金使いあらい男は治らないですよね💦

うちの義母も似たようなところあります。消費者金融には多分借りてないと思うんですが買い物依存症でお金無いくせにクレカで次から次へと使わない物もたーくさん買うので義実家同居してた時今日ヤマトくるから受け取っておいて〜とか言われたことあります!
それで自分の給料だけで支払いが足りなくて出来なくて同居してる時はうちの旦那から1万貸してとか言ってきたり今は同居やめましたが現在は自分の母親(高齢者)に月10万近く毎月借りてるそうです💦

なので、わたしなら離婚届何枚も自分のところ書いといて1枚旦那さんに渡して何も言わずに子供と一緒に義実家出ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと治らないですよね。
    次から次へといらんもん
    いっぱい買うし😵
    自分の母親に10万は
    すごいですね。恐ろしい。

    こないだ喧嘩した時は
    離婚したる!っていうて
    指輪投げました。
    結局仲直り?してそんな
    簡単に離婚とか言わん
    といてって言われましたけど。

    • 9月23日
  • なな

    なな

    横からすみません。
    うちも似た感じです。買い物はしませんが負けて帰ります。休みのたび、パチンコ。今もです。イライラします。本当クズ○ねって思います。離婚も考えましたがうちは、あたしが仕事してないし、旦那の生まれた県に引っ越して地元も1600キロ離れてるので、簡単にいきません。が、簡単に離婚とか言わないでって、簡単にって思ってんの?って話ってところにいらつきました😂💦こんな悩んで体調悪くしてどこが、簡単か説明しろよって感じです。うちの旦那にそっくり。笑本当腹立ちます。

    • 10月18日
RION

…うちの夫がそちらに行って悪さしたのかというくらいそっくりです💩

もうどうにも回らなくなって、任意整理したくらいのクズです🫠

こうなる前に、離れた方が良いと思います🫠🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    任意整理ってどんな感じ
    なんですか??

    • 9月23日
  • RION

    RION

    弁護士に依頼し、今ある借金が大幅に減額出来るかもしれないという制度ですが、完済して5年は全てのローンは組めなくなる、クレカは作れないなどのデメリットはあります✨

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士費用かなりかかりますよね?いま車のローンとかあるのはそのまま払い続ける感じですか?

    • 9月23日
  • RION

    RION

    弁護士費用はかかりますが、分割に出来る法律事務所も多いのでそこはさほど心配しなくて良いかと思います✨

    車を手放したくないなら、車のローン会社のみ任意整理から外して払い続ける事は可能です✨


    ちなみに今借金はどのくらいありますか?

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

とりあえず家を出る準備をして、家を出る時に離婚届1枚置いて出ていけばいいですよ。

その時に離婚できなくても別居が数年続けば離婚できますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居自体もしんどくなってきて
    さらに旦那の金遣い、もう
    ほんと限界で。

    • 9月23日