※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎週末雨。祝日は支援センターなどもやっていない。みなさん何して過ご…

毎週末雨。

祝日は支援センターなどもやっていない。

みなさん何して過ごしますか?🤣

我が家はゲームセンター行ったり家でユーチューブみたりですかね😱

パパは祝日関係ないので本日ワンオペです😭

コメント

ののゆ

うちも、祝日関係なく仕事の旦那なので
いつも通りのワンオペです!
そして。もちろん こども園もお休みで…
雨だし家で YouTube見て過ごすかなーって考えてます!

ママリ

我が家も土日、祝日関係ないのでほとんどいないです🤣
今日は、朝早めに、旦那の誕生日プレゼントや上の子の学校でいる物を買いに行って、昼からはスイートポテト(めっちゃ簡単なやつですが…)を一緒に作ってから、DVDタイムの予定にしてます😊
晴れたら公園行けるのですが…雨だと厳しいですね😮‍💨

ぐれーぷ

ゲームセンター良いですね!😆
今日は百均の買い出しがてらハロウィン系を娘と選んで少しずつ一緒になにか作ろうかと🤔
あとは模様替え前に断捨離も部分的にしていこうかと思ってます😊
近くで子どもらは出てきたものでごちゃごちゃ遊んでいると思います笑

星

同じく祝日関係なしワンオペです!

とりあえず今日はゆっくり
プラ板やったり、粘土です😓

はな

この夏、暑くて外出れなくてずっと家に一緒にいたときは、YouTubeかブロックか絵本が中心でしたが、
溜めておいたトイレットペーパーの芯でボーリングもしました^ ^ 倒すだけでなく並べるのも喜んでやってましたよー!
あと、料理するときスープ用のキャベツちぎるのとかしめじほぐすの手伝ってもらったりしてました。