※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
家族・旦那

最近まで旦那が出張で1ヶ月近くいなくて、いない生活に慣れてしまったか…

最近まで旦那が出張で1ヶ月近くいなくて、いない生活に慣れてしまったからか、家にいる今すごく毎日イラッとくる。
ここまで毎日イラッとくることなんかなかったからちょっと夫婦生活不安になってる笑
ここから挽回する事あるのかなって笑
起きてる時もイラってくるのに
寝てる時ですらでかくて邪魔でいびきうるさくて寝相すごくて、
イラ。
なんで、洗濯してご飯作ってお弁当作って掃除して、が当たり前なの。

コメント

ママリ

分かります😂
半年とかいないこと普通にあって、今は一緒に暮らしているのですが、旦那がいる生活慣れないです😅

きき

うちも出張があったので多いときは3分の2は家にいませんでした。
家事が格段に減るし、子供たちのペースだけ考えれば良いからめちゃくちゃ楽でした🥹
今は旦那のことはあまり考えず気にせず3人で楽しもう!と気持ちを切り替えてます💦