※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手巻き寿司をしたいのですが、スーパーに手巻きの刺身のネタセットがあ…

手巻き寿司をしたいのですが、スーパーに手巻きの刺身のネタセットがあるかわからなくて、、昨日買おうと思って寄ったスーパーにはなくて、、普通の人かだと売ってないですかね?🥹

コメント

ひな祭りとかそういったイベント以外だと見かけないです!

我が家もイベント関係なしにやりますが普通のお刺身を買ってやってます!

退会ユーザー

普通のお刺身を何種類か買って半分の縦長に切って、海苔を4分の1の大きさに切ってクルクル巻いて食べてます!

• 9月23日
ぶりん。

そうですね💦イベント以外だとあんまり見ないかもです💦
でも連休だから可能性あるかも🤔
うちも切り落としとか買って、卵は焼く、あとは納豆とツナ作ってやりますが安上がりでたくさんできるので手間にはなるけどお腹いっぱいになりますよ✊

さくみぃ

よく行くスーパー4箇所のうち2箇所は普段から手巻き寿司用お刺身が置いてあります。
可能性は無くはないと思いますが…皆さんの投稿見てると少なそうですね😢

🍠

今はお彼岸だからあるかもですね!!
大きめのスーパーとかどうですか?

よく誕生日に手巻き寿司するんですが基本イオンで買ってます!
もしかしたら置いてるかもしれないので近くにあればぜひ見てみてください🥰