※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

どこからが浮気ですか❓たぶん主人が仕事教えてる女性だと思います。証拠…

どこからが浮気ですか❓たぶん主人が仕事教えてる女性だと思います。
証拠がないのでわからないですが主人浮気してます。
電話がかかってきた声が女性でした。
3000円ぐらいのところに泊まってくるって言ってました。

ラブホですかね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人で会ったら浮気かなとは、思いますが💦何もなければご飯食べただけとかなら許せますね。ホテル行けばアウトだと思います🥺

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は2人で会う時点で浮気です😭
連絡すらも嫌です…

たんたん

仕事中以外の時に女と話しているだけでモヤモヤするのでプライベートの時に会うなんて私は絶対許しません😤
そもそも家があるのに何故ホテルに泊まる必要があるの?出張だとしたらホテルの名前は?って問い詰めます。

みの

私は2人で会う時点でアウトです👍ご飯もアウトです🤣👍
3000円、カプセルホテルとかだとその値段なので、値段で判断難しいですね😱💦
女の人から電話あったよってカマかけてみます🤣

りの

必要のないLINEしたら浮気ですかね!

• りの

りの

旦那は出張中時はどこのホテルか教えてくれます!名前聞いたらいいかもです!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

えー、なんのために泊まるんですか??💦
2人で会う意味が分からないし、職場の人ならなおさら会社で話せばよくないですか??
行かせてたらダメですし、理由もなく2人で会ったり、嘘つくのはアウトです😑

食事なら旦那の職業上分からなくもないですが、泊まるってなったらアウトにしてます。

はじめてのママリ🔰

たわいもないLINEしてる時点でアウト