※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

下系の話です。旦那とした際にゴムつけてない気がしている最中に一回抜…

下系の話です。
旦那とした際にゴムつけてない気がしている最中に一回抜いてと言って、なんでと聞かれたのでゴムつけてる?と聞くとつけてるよといって抜いてくれず抜いても触ると変になるからといって触らせてくれませんでした、それで小さくなったと言って触らせてくれた時にはゴムはついてありましたが、そこまで小さくなっておらずついてるなってかんじでした。
これって最初からつけてくれてたと思いますかね?毎回不安になってしまうたちで、、ピル飲み始めたんですけど最近飲み忘れてたので、、

コメント

う

え?
一緒にいたのならゴムつける時に何となく分かりませんか?
別室でつけてきたんですか?

旦那さんにもう一度最初から本当につけてたか聞いてみるしかないと思います!

  • ぽん

    ぽん

    すみません分かりづらくて( ; ; )
    いや、すぐそばにいましたよ!けど暗かったので開けてはいましたがそれをつけるふりしてつけないとかしそうなひとなので、、
    でもつけてるようなそぶりは見えたんですけどね、、。
    虚言癖がすごすぎて信用ならないんですよね😢

    • 9月23日
はじめてのママリ

抜かなくても、入口の辺りを手で触れば、付けてたら残りの部分が残ってると思います(笑)