※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

基礎体温を測り始めたばかりで、今日は5℃台だった。現時点での基礎体温表から何かわかることがあれば教えてほしい。

12月からルナルナで排卵予定日予想から
タイミングを取っていたんですが
なかなか妊娠できず
これは排卵してない?と思い
基礎体温をやっとつけ始めました。

基礎体温初心者ですし
つけ初めて間もないので
しっかり3ヶ月測らないと
わからないこともわかってますが
まさかの今日5℃台😭

この基礎体温表の現段階での可能性
何かわかることがあれば
教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

まだ低温期かなと思いますのでここから2.3日で上がったら排卵したといえると思います!このまま低かったりガタガタですと排卵してない可能性もありますね🤔

  • りり

    りり

    もう前回の生理からかなり
    経ってるんですが、まだ遅れて排卵の可能性ありますか?😭

    • 9月23日