※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が友達に誘われて闇スロに行きました💧これって捕まったらどうなるん…

旦那が友達に誘われて闇スロに行きました💧
これって捕まったらどうなるんでしょうか?
めっちゃ勝ってきてハマられても困るので捕まってしまえと思ってますが、なかなか警察なんて来ないものなんですかね?
場所知ってたら通報してやりたい気分です😂

コメント

あこ

捕まってからでは遅いのではないでしょうか?
闇スロが何か分からなかったので調べたら、違法ギャンブルとありました。
我が家は犯罪行為をした場合、即刻離婚なのですがはじめてのママリさんは行くのを止めなかったんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くなって言っても行くタイプの人間なので、言い合うだけ疲れるので止めませんでした💧
    私は前科ついてもいいと思ってたりするのもあって😅
    私は闇スロ行く以前に離婚交渉をしても応じてくれず、前科つけばさすがに離婚してくれたりするのかなと少し期待してます😂

• 9月23日
  • あこ

あこ

確かにそういったタイプの人間は何を言っても聞きませんもんね🤷🏻‍♀️
    お子さんはいらっしゃるんですか?
    私的には前科ついた人と結婚していた事実すら嫌なので、その前には離婚したいですね。
    応じて貰えないなら、今回のことも証拠にして調停します。
    摘発されない限りその場所の闇スロは無くなりませんし、旦那さんは今後も通いそうですね💦
    本当に離婚したくてもしてくれないなら、証拠を集めて調停するのをオススメします!!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は一人います!
    旦那は家族揃ってないと可哀想とか言うし、娘はパパ一人残すなんて可哀想だし私も寂しいから嫌とか言うし…
    名古屋の仲良い友達がいて、県外なのによく会ってるし泊まりもたまにしてるので、私が犯罪だから辞めてって言ったら遊ぶって言いながら隠れて闇スロ行きそうな気もしてて💦
    会話してただけで証拠に残せるもの何もないんですが、そんなのでも証拠になるんでしょうか?🥺

• 9月23日
  • あこ

あこ

遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    お子さんいらっしゃるんですね!
    私は犯罪行為をするような旦那、パパならいない方が幸せになれると思います。子供に寂しい思いをさせるかもしれませんが、もし旦那さんが捕まってそのことでお子さんが将来傷つくことがあったら後悔すると思います。
    言ったと認めている音声を録音されてはいかがでしょうか?
    「犯罪だから行かないでって言ったのに、結局行ったの?」みたいな感じで、犯罪だと分かっていて行ったという証拠があれば離婚理由にもなると思いますよ!!

• 9月27日
かびごん

闇スロは目星つけてある日突然摘発に来ると思うので
逮捕かどうかは運だと思います💭
勝ってきてハマったのわかったら
操作されて負けのオンパレードで
客に金落とさせるのが闇スロなので
依存性のある旦那さんなら危ないですよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捕まらずに帰ってきました🤣笑
    いまだに寝てるので勝ったか負けたかは不明ですが💦
    友達が闇スロどハマりしてて、ついに旦那を誘ってきた感じです🥺
    その人お金有り余ってるのかよく援助してもらってるぽいので、誘われたら断りにくいだろうからまたお誘いあれば行っちゃいそうな気はしてます😮‍💨

• 9月23日