※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳前後でディズニーシーの「スカットルのスクーター」乗った方、お子さ…

2歳前後でディズニーシーの「スカットルのスクーター」乗った方、お子さんの反応どうでした?
昨日シーに行って朝イチで娘と乗ったのですが、かなり怖かったみたいで号泣😅💦それ以降のアトラクション全部拒否されました🫠🫠

コメント

日月

同じく、2歳で初めて乗せて「もう乗らない!!」って、5歳半まで乗ってくれなかったです😂

りっちょんママ

それは大変でしたね😭💦💦
お疲れ様です😣

うちは大丈夫でした💦
というのも0歳から頻繁に連れて行っているので、乗り物に抵抗感がなかったのかもしれないです😓
あれって最初にゴーっていう音がしてガチャって動き出しますよね😅←語彙力すみません。

急に動いたり、乗り物特有のエンジン音や機械音、振動が怖いのかな🤔
月齢と共に乗れる乗り物も増えてくるので、期間を空けて、別の乗り物で再チャレンジすると意外と大丈夫かもです!

次行く時は、楽しい時間になりますように🫡

ちょうど2歳なりたてで乗った時は楽しかったみたいで連続で乗りました!
ちょっとスピードあるしくるくる回るし、ビックリしちゃったんですかね💦

🧸

あれ結構、遠心力ありますよね。笑
大人のわたしでも1人で乗ると滑ってドキドキします笑

でもうちは乗り物が大好きなので
喜んで乗ってた記憶です😂笑
ランドのベイマックスとかもよく乗ってました😂