※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

さっきトイレに行ったら、便に白い塊のようなものが付いてました。水に…

汚い話でごめんなさい😢
さっきトイレに行ったら、便に白い塊のようなものが付いてました。水に浮く感じで調べると「脂肪便」のようなのですが、かなり前にも数回出たことはあって、ここ最近ずっと出てなかったのですが皆さんこういう経験ありますか?多分食生活がここ最近悪かったせいもあるのかと思いますが💦ちなみに、便自体は普通の茶色です。

コメント

なーこ

焼肉めっちゃ食べると私も出ます😂笑

ゆうか

あります!💩
わたしも、白い油みたいに漂っててびっくりしてその場ですぐ調べたら「うんちの仲間」って出てきてケラケラひとりで笑った思い出がよみがえってきました🤗