※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖みそきち💖
妊活

生理周期は28〜30日で、検査薬で陰性。おしっこが付着するとエラーになることがある。生理後2日で陽性の人もいる。ドゥーテストを使用。

前の月生理が11月12日に来て生理周期は28〜30日です!
今日検査薬で検査したら陰性でした!
陰性か陽性か見るところにもおしっこかけてしまったらエラー的なので陰性になったりしますか?
あと、生理日の2日後に検査薬して5日立って検査薬したら陽性でた人いますか??
ちなみにドゥーテストで検査しました!

コメント

さゆ

判定窓は濡れない構造じゃなかったかな?
濡れたとしても、オシッコで判定するので結果判定窓にかかってもちゃんと判定結果は出ると思いますよ(^^;

  • 💖みそきち💖

    💖みそきち💖

    コメントありがとうございます😊
    濡れない構造です!

    • 12月14日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

dotest!にエラーは聞いた事ないです😅
フライングですか?

  • 💖みそきち💖

    💖みそきち💖

    ですよね笑
    生理日から2日立ってるのでフライングですかね??

    • 12月14日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    dotestは生理予定日から1週間後のやつですよ~💦フライングですね‼️
    私もフライングで生理予定日から4日後にしましたがくっきり出ましたよ‼️

    • 12月14日
  • 💖みそきち💖

    💖みそきち💖

    4日後やったんですね!!
    金曜日にフライングして出来なかったらあきらめます!

    • 12月14日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    1番良いのは1週間後ですよ!
    そもそも1週間後からって書いてありますからね!!
    妊娠されてますように…

    • 12月14日