※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫は製造工場で土日休みの勤務。残業代なしで手取り20前後。転職希望だが職種不明。定時18時で土日休みの職種を教えて欲しい。

夫の仕事のことです
今は製造の工場で働いており土日休みの
8時半~17時半の勤務です
残業もありますが残業代は出ません
給料は手取り20なく、ボーナスは2回あり、年によって変わるようですが手取り30もないようです。
通勤に1時間半かけて頑張って言ってますが
転職してほしいです。仕事探す探すというものの全く気配ないため、わたしが時間あるときに求人みて夫に教えようと思いますがどのような職があるのかわかりません。
夫は30歳、高卒、資格なし
営業などの歩合はいやなようです。

土日祝休みで、定時が18時とかであればどのような
職がありますか?定時や休みのことを入力するとしぼりきれないので職業でしぼってみてみようかなと思ってます

批判は御遠慮ください

コメント

はじめてのママリ🔰

製造業でももう少し手取り多かったりする所探せばあるんじゃないかなとは思いましたが製造業以外ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

製造業なんですが部署?があるみたいで肉体労働っていってて、しんどいばっか言ってるので製造じゃない方がいいのかなと思いまして…

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部署によりますもんね😰
    肉体労働が少ないとか無しだったら事務職とかですかね🤔
    介護系は時間とかしっかりしてるイメージがあります!
    うちの旦那は自動車製造業ですが最近は事務仕事ばっかりしてると言ってました!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

介護職のデイサービスなら土日休みだと思います。給料も良いところは探せばあると思います。