※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

愚痴を言わせてください!3ヶ月前に引っ越しました。不動産屋の対応がひ…

愚痴を言わせてください!
3ヶ月前に引っ越しました。
不動産屋の対応がひどくて、正直家賃を払いたくないくらいムカつきます。
①内見のときに窓ガラスがヒビが入っていて、入居するまでには直すと言われたのに、直ってなく、問い合わせるとこれから直します。と言われ、1週間ほどそのままだった。
②IHコンロが壊れていて、10分続けて使っていると勝手に切れる。2週間ほど前にやっと直してもらえた。
③郵便受けにナンバー式の鍵がかけてあって、暗証番号を教えてもらってなかったので問い合わせたら、違う番号を言われ、鍵屋さんに開けてもらうまで2週間かかった。
④入居の決め手だった、追い焚き機能が壊れていた。しかも業者さんから、これからお湯も出なくなる可能性があると言われた。

追い焚きはまだ直ってなく、問い合わせても部品がないとしか言われません。主人の帰宅が遅いので、お風呂は冷たくなっています。電話も繋がりにくいし、何回も電話しているのでクレーマーみたいになっているのもムカつきます。家賃減額とかならないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産会社と家賃て関係ないんじゃないですか💦大家さんやオーナーさんていないんでしょうか?
家の修繕などは大家さんにお願いしたりしましたよ🫠

• ママリ🔰

ママリ🔰

すみません💦不動産管理会社でした

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!多分減額は難しいと思います🥲

わたしは部屋を変えてもらったことはあります!

• 9月22日
てんまま

ありえないですね!「話が違うし、こんな家には住めないです。生活できていないのですから、今月の家賃返してください。返さないのでしたら、出ていきますし、訴えることも検討します」って言っちゃいます!
ちょっとおっかない親戚とかいませんか?一緒に殴り込みしていいと思います。