※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

31wにきょうなりました。同じくらいの時期に子宮口開いてた方いますか?どのくらいで出産しましたか?

31wにきょうなりました。
同じくらいの時期に子宮口開いてた方いますか?
どのくらいで出産しましたか?

コメント

2人目妊娠9ヶ月くらいのときに内子宮口が同じくY字になっていたので自宅安静になりました😭
しょっちゅうお腹が張って、子宮口もツンツン痛くて34w辺りに子宮口も3センチ開きましたが結局産まれたの39wでした😭

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    実は中期すぐから安静指示でしたが上の子たちいるしある程度は仕方ないと言われていたのと私がやらないとやる人いないので💦
    恥骨痛、右足付け根の痛みに加えて
    今日はおしもがずっと痛くて数日前からは出産する前におしもが膨れるらしいんですがそれと同じ状況で🥲
    時々息苦しくなるくらいお腹も張るし低血圧で頭ボッーとしてるしで😭
    土曜日が検診日なので明日なにもないといいんですが🥲

• 9月22日

退会ユーザー

ごめんなさい🙏
    下に返信してしまいました💦

• 9月22日

検診日怖いですね😭💦
私は内子宮口開いてからは毎週検診だったんですが、いつも先生からは入院セット車に入れて置いてねと口癖のように言われていて本当診察が億劫でした😭
ギリギリ入院にならず臨月迎えたので良かったですが、、😭