※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

こどもチャレンジ受講者の体験談を知りたいですか?

こどもチャレンジ🐯受講してる方いますか?✏️ˊ˗ 

受講してないのですが 時々、届く
体験できるお手紙をたのしみにしていて

今日も届いたのですがとても嬉しそうで

いつも楽しそうにシール貼ったりしてます 🤏🏻⭐︎

全てやり終わってから、本人はやりたくないみたいで
「 も〜っとやりたかったなぁ 」って💭

意欲がありそうなので入会するのもアリかな〜って思ってるのですが
受講してるみなさんのお子さんはどうですか ??

コメント

ママリ

1歳からやってます🍀

毎月ちゃれんじが届くとやったー!!と喜んで楽しくワークをしたり絵本やDVD観てます💛

年長さんまで続けます✨

姉妹のまま

受講しています!

娘は絵本が好きみたいです😊
ワークはかなり量が少ないです….
おもちゃは月によって差がすごいです💦
たまにしょぼすぎてびっくりします笑

もも

うちも体験を楽しみにしてたので入会しました😊
通常のコース?はおもちゃ系がかさばると聞いたし、うちの子はお勉強系のワークが好きなので思考力特化コースにしてますがちょうどいい感じです✨

すぬ

0歳からしてます😊
毎日ポストを覗いて「まだかなあ」とソワソワしてます😂

ダッフィー

1歳すぎからやってます☺️
今は届いた日はよく遊んだりするけど、そのあとは放置です😂笑
でたまに遊ぶって感じです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
今は追加で絵本と工作のも頼んでやってますが、絵本は寝る前に必ず読むので良い感じです◡̈❁